【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます




ポテトカッター


インスタで見たポテトカッター!

お家でお店みたいなポテトが作れちゃう

思ったより大きかった


持つ所は滑りにくい素材になってたよ


じゃがいもがなくてまだ作れてないんだけど

作るの楽しみキラキラまた作ったら載せるねー




こっちもインスタで見て気になってた

逆さ傘


閉じると反対に閉まるから

水滴が中に収まる画期的なやつ


電車の中や車に乗る時には

これがあれば濡れる心配なし照れ


これ自立するから

ちょっと置きたい時にも便利だよ


ワンタッチで開く


持ち手は普通のと違うこんな形

持ちやすいC字型

手首や腕にかけて両手が自由に使える

ベビーカーの持ち手に引っ掛けるのも◎






ユニセックスで使える

軽くて薄くて傷につよい本革サフィアーノ

PCバッグ


間口が大きく開くためPCも出し入れしやすく、

奥のものも見やすい!

両開きのWファスナーで使いやすさも抜群


14インチまでのMacBookPCや

B4ノート、電源、財布、ペンケースが収納可能。

背面にはスマホ用ポケットも


サフィアーノレザーは傷や汚れに強い丈夫な素材

手入れも簡単なので忙しい方にもおすすめ


2WAY仕様で

シーンに合わせて自在に取り付けできる

ショルダーベルト付属


各種ポーチも取り付け可能で

自分好みにカスタマイズピンクハート


サイドの金具にお揃いのポーチをつけれるから、

電源や小物もスマートに

持ち歩きたい方におすすめです。(別売)


洗練された外見は贈り物にもキラキラ








きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星