【PR】このブログには広告が含まれます



毎日頑張ってるママに

食べて欲しいご褒美デザート✨

楽天さんにお試しさせてもらいました。




バニラビーンズ


バニラビーンズの代表作

ショーコラとパリトロ

どちらか選べない人にはこのセット


ショーコラ&パリトロ8個入


まず、パッケージの高級感が凄いし

希望すればショッパー(紙袋)も付けてくれる



8個入りは

【ショーコラ】マイルドカカオ2個

【ショーコラ】リッチミルク2個

【パリトロ】スイート4個



ショーコラは

マイルドカカオとリッチミルク

どっちも食べれるーラブ


こだわりバターのサクサククッキー 

パリッと食感のコーティングチョコレート

濃厚なとろける生チョコレート

この3つがちょうどいいバランスのショーコラ!


もちろんパリトロも文句無しの美味しさ爆笑


私が頼んだのはこの8個入り

お試しの2個や4個入りもあるよ照れ



そして今なら期間限定で

バレンタインの包装紙も選べるよーラブ





続いてはテレビや雑誌でも

取り上げられてる1日20個限定のこちら


いも栗かぼちゃ


これはチョコじゃないんだけど

前にテレビで見て気になってた

百万石水晶!



開けた時のインパクトが凄いびっくり

これ、モンブランなんです


上にたっぷりかかってるのは

・熊本産 和栗ペースト
・石川産 五郎島金時ペースト
・北海道産 カボチャペースト



それぞれ3種類ずつ入ってるので

付属のスプーンで1つずつ取って食べるよ



葛餅の中には和栗と3種類の餡

(こし餡・栗餡・カスタード) が入ってて


ひんやりつるんとしてるので

ペロっと食べちゃう



プレゼントや手土産にもオススメ

写真映えもバッチリだよ照れ




頑張ってるママにご褒美のデザート照れ

みんなで食べよう






きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ



星ここからフォロー星