【PR】このブログには広告が含まれます

楽天さんにお試しさせてもらいました。



THE NORTHFACE



夫の誕生日プレゼントに

ノースフェイスのボディバッグを

プレゼントしました照れ





小さく見えて薄手の上着なら

収納できる4Lサイズ



手前のポケットは仕切りもあって

鍵なども分けて入れれるから使いやすく



もう1つはクッション性があるので

スマホ入れるのに◎



175センチの夫が背中に背負うとこんな感じ



前に付けるとこんな感じになるよ




バッグを探すのに見たのが楽天の

財布・バッグの特集ページ


今なら対象のバッグ・財布にクーポンがついて

お得に購入できるチャンス!

有名ブランドのも対象になってるから

クーポンの獲得と対象商品の購入は

こちらからチェック













きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ



星ここからフォロー星