【PR】楽天で色々お試しさせていただきました



ツーハッチ


肌面シルク100%の

レッグウォーマー


伸縮性がよく、暖かいのにゴワつかない





レッグウォーマーだけじゃなく

アームカバーにも!





ルームウェアと合わせて使うと◎

くすみカラー可愛すぎる







包まれる幸せ

もこもこカーディガン


柔らかくてふわふわ軽い

おうちでゆったり過ごすのに丁度いいウインク





スマホが楽々入るポケット付き





2種類のデザインから選べて

【カーディガンタイプ】

・太ももまでカバー 

・前で留められるボタン付き

【ガウンタイプ】

ヒップまでの丈で脚長効果

フード&ベルト付き



私はカーディガンタイプにしたよ照れ





もこもこ

はらまきパンツ


腹巻きだけならズレてきちゃうけど

パンツタイプならズレずに安心。





ショートとロング丈があって

私はショート丈にしたよ照れ


【ショート丈】

お腹全体をカバー

ラインが響きにくく洋服を選ばない





すっきり使いたい人には 

もこもこはらまき



伸びのいい記事で

お腹をすっぽり包み込む

くすみカラーで女子力アップ





これ、はらまきだけじゃなく

ネックウォーマーとしても使える








冬は冷やさないように

気をつけようねーキラキラ





きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ

よかったらフォローしてね



星ここからフォロー星