【PR】楽天で色々お試しさせていただきました


可愛い雑貨屋さんを見つけて

色々買っちゃいました照れ



キートス


実家に帰るのにちょうどいい

ショルダー付きのバッグが欲しかったので購入


anello ボストンバッグ


たっぷり入って、整理しやすい

36Lの大容量だから

2〜3泊の旅行やジム通いにも◎




マチも大きく

10個あるポケットで収納上手



使い分けられる3way

①ショルダー②トート③キャリーオン

後ろにベルトが付いてるよ



1つも持ってなかったのでこの機会に

気になってたanelloを他にも購入照れ


anello ミニボストン


カジュアルすぎないミニボストン

10ポケットで整理上手


2way仕様


ハンドバッグだけじゃなく

取り外し可能なショルダーをつけて

ショルダーバッグにもおねがい


撥水加工で雨の日も安心だよ




anello スマホポーチ


スマホとお財布が入るサイズだから、

ちょっとそこまでなら

これだけでOK! 


光沢のあるテープと

ゴールドのファスナーがお気に入りピンクハート



旅行やお買い物で荷物が多い時など、

色んなシーンで活躍してくれそう




マルチレトロラジオ


レトロなデザインがかわいい、

1台で7役をこなすマルチラジオ


昭和レトロな雰囲気を醸しだす、

どこか懐かしいデザイン。


見た目はレトロですが、機能は最新。

ラジオ・ライト・アラーム(SOS)・モバイルバッテリー・音楽再生・時計・スピーカー

1台で7役をこなす優れものウインク



手回し充電機能やSOSアラームがついているので、緊急時の防災用品としても役立ちます。



インテリア雑貨として、自宅ではラジオやBluetoothを使用して音楽などを楽しめ、屋外ならアウトドア用品としても◎



巾着キャンバストート


見た目以上の収納力

A5サイズ対応で500mlペットボトルも収納可能!



開閉口を絞ると巾着バッグに

どっちも使える2スタイルバッグ



中にはポケットも3つあって

使いやすいよウインク



レジャーシート


レジャーシートって100均で買ったやつか
娘のキャラクターのしかなかったんだけど
ちょっとオシャレなやつが欲しくて
ずっと探してたんだよね



厚手だし畳めばこんなにコンパクトに


これならバッグに入れて持ち運びも簡単



携帯スリッパ

娘が小学校になって参観に行くんだけど

その時に教室に入るスリッパ



これも100均で買ってたんだけど

ビニール袋に入れて持っていくの

ちょっと恥ずかしかったので

これもいいの見つけて購入キラキラ


サッと履くならかかとを踏んで

ラフにも履ける


持ち運びに便利な巾着付き








きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ

よかったらフォローしてね



星ここからフォロー星