【PR】楽天で色々お試しさせていただきました



さぁ!次は最近買った中で良かった

雑貨を紹介していくよキラキラ



帽子屋Loo&c


1枚あると便利な

大判ストール


大きさ、肌触りが大満足。

普通のマフラーより一回りくらい大きな感じ。

巻いてもいいし、羽織っても照れ



商品ページに巻き方ガイドがあったので

今年は色んな使い方チャレンジしてみよウインク



この写真と同じカラーにしたけど

実際のも変わらないカラーだったよ照れ





MURA


旅行やお出かけに便利な圧縮ポーチ

今回4種類揃えてみたよ照れ



トラベル圧縮ポーチ


ずっと気になってた圧縮ポーチ

娘の服を5枚圧縮にチャレンジ




洗い物を仕分けできる仕分け収納付き


ファスナーを閉めるだけで簡単に圧縮

こんなに薄くなったよキラキラ

洋服だけじゃなく赤ちゃんのオムツを

圧縮するのもいいみたいだよ


撥水効果のある丈夫な洗える 

リサイクルエコ素材で

サイズは4種類から選べます





アベマショッピング


奇跡の歯ブラシ



通常とは違う三角のピラミッド形状により

なぞるだけで汚れが落ちるびっくり



ちょっとお高いけど歯は大切にしたいから

これ使ってます照れ



安心の日本製照れ





シゼム


折りたたんでコンパクトになる

シリコーン素材のアイテム



ストージョ


クシャップと潰して、コンパクトに折りためる

容量約590mlの蓋付きボトルと

ランチボックス



これを畳むとこんなにコンパクトに



水筒は手のひらサイズになって

ここが外れるのでバッグに引っ掛けて

持ち運びが可能ウインク







どちらも電子レンジ可能で

水筒は熱い飲み物も入れれるよ照れ



今回は雑貨ばかりだけど

他に秋服やバッグもたくさん載せるので

良かったらフォローして待っててねピンクハート




きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ

よかったらフォローしてね



星ここからフォロー星