【PR】楽天で色々お試しさせていただきました


最近体型も太ってきたから

少しでもマシになるように色々

チャレンジしてみたよ!


ラディアンヌ


まずはコレ!

猫背で姿勢が悪い私、これをつけると

背筋が良くなって◎

姿勢がいいとスタイルも良く見えるよね


巻き方外しベルト


カラーはベージュと黒

外に着る服によって使い分けてます





ロータスフラワーブラ


バストふっくら、脇肉収納、背中すっきり

これ一つで簡単バスト&ボディメイク





自然なふっくらバストに育てる

育乳機能に加えて、脇から背中を

すっきり抑えて上半身が痩せ見え照れ



4段ホック




大転子引き締めガードル

 “大転子”を引き締めしっかりホールド

 “腰の位置”を高見せしてキープ

 “ぽっこり下腹”を引き締める

  “太ももの”内側に隙聞を

 “お尻"をキュッと引き上げ桃尻に






サイズはショートとロングの2種類

長さはコレくらい違って

ロングタイプは裾レースも選べる




とりあえずこの辺りをフル活用して

少しでも体型戻せるように頑張るぞウインク





きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ

よかったらフォローしてね



星ここからフォロー星