【PR】楽天で色々お試しさせていただきました


野菜をMOTTO


野菜がゴロゴロ

レンジで1分チンするだけで食べれる

オシャレな野菜スープ


ギフト9個セット

プレゼントにあったラッピングを

してくれるのでギフトにオススメ



9種セットは

・ミネストローネ・ポトフスープ・和風ごぼう

・ボルシチ・コーンポタージュ・

クラムチャウダー

・かぼちゃ・とん汁・鶏白湯 



こちらは自宅用

お任せ人気の6種セッ

・ミネストローネ・ボルシチ

・クラムチャウダー・皮つきかぼちゃ

・和風ごぼうコーンポタージュ 




バスケット入りのギフト4種


ボルシチ ・クラムチャウダー

・コーンポタージュかぼちゃ





スープは季節により変更になる

場合があります




マルトモ海幸倶楽部



お鍋のスープやら出汁の美味しいお店

今回は粉末のお味噌汁をお試し


忙しい朝でも手軽に食べれて便利です爆笑

持ち運びもしやすいのでランチにもおすすめ!


「国産長ねぎのおみそ汁」


鰹節屋のこだわり椀の新発売


だしには、マルトモのふわふわ食感の

かつお粉末を使用。


具材の長ねぎは国産

フリーズドライ製法の粉末みそを使用




出汁のいい香り照れ



薄いパッケージなので

場所も取らず持ち運びにも◎

種類は他にも

・あおさ・なめこなど









他にも購入品たくさん載せてるので

他の記事もチェックしてねラブラブ




きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ

よかったらフォローしてね



星ここからフォロー星