【PR】楽天で色々お試しさせていただきました


Vita Felice

これから秋にかけてトレンチコートに

合わせれるバッグを1つ


ワンハンドルミニバッグ


ブラックのバッグが多いから

今回はカーキにチャレンジ



肩がけもできる2WAYスタイル


2カラーのショルダーベルトで、

かたくなりすぎずカジュアルな印象に。

垂らしてるだけでもアクセントにキラキラ




2wayナイロントートバッグ

人気のミニトートは

使いやすいグレーとファータイプ



ハンドル部分は常に握るので革を使って

丈夫な作り+高級感を


ショルダーも付けれて2wayに



どちらもSサイズだよ





クリケットウェブ


ずっと欲しかった少し大きめの

肩がけトート


トプカピトートバッグ


今回は肩がけの大きいサイズと

ショルダータイプの2種類をチョイス



ブラックのテープがポイント

舟形ならではの収納力と

一枚仕立てで軽いのが魅力✨





太めのショルダーストラップでラフな感じに

軽快に持てる小ぶりなルックスだけど

広めのマチがあることで

見た目以上に優れた収納力を発揮




嬉しいファスナー付き

たっぷり入れてもファスナー付きだから安心。



カジュアルにも◎






シンプルで合わせやすいので

この秋から大活躍してくれそう照れ




きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ

よかったらフォローしてね



星ここからフォロー星