【PR】楽天で色々お試しさせていただきました



最近太っちゃって今まで着てた服が

キツくなったので(入らないかも‥)

フォーマル服探してたら最近は

洗濯機で洗える便利なのが色々あったよ



フォーマルシリーズ



フリルデザインジャケット


片フリルデザインが目を引く

ノーカラージャケット。 




フォーマルにもデイリーにも

オフィスはもちろん入学式や七五三、

参観日等のフォーマルシーンなど

1枚あれば幅広く使える使える照れ




袖もボリュームがあって素敵

洗濯機で丸洗いできますびっくり




ブラックフォーマルワンピース


こちらも洗濯機で洗えちゃうびっくり



妊婦さんでも着れる

ブラックフォーマルワンピース


ネックは胸元にフリルをあしらい

華やかに仕立てたラウンドネック。


着丈は膝が完全に隠れるので

座っても膝が見えない照れ




お袖は肩から切り替えのレースで

7分丈のフレアースリーブ




きちんと見えるのにラクチンな

ブラックフォーマルワンピースだよ




ツィードジャケット


入学、入園式など

フォーマルで使えるツィードジャケット


少し凹凸のある織りの無地ツィードで

コンパクトな着丈に5つの金ボタンが

映えるデザイン。





袖口やポケットにある黒のテープが

上品に見えて目を引くポイント





パンツにもスカートにも使えるけど

わたしはこのワンピースの上に合わせたよ








ボウタイブラウスセットアップ

これオススメ!


取り外し可能な大きめのボウタイブラウスと

テーパードパンツのセットアップ。


サラッとした肌触りのブラウス
袖口や裾のデザインもこってるので
これ1枚でオシャレに着れちゃうウインク



さらに取り外し可能な大きめのボウタイ付き

これがあるとないでデザインがガラッと変わる




パンツはウエストが後ろがゴムで楽々

センタープレス入りで

スラッと脚綺麗に見えるデザイン照れ



これセットアップなんだけど
もちろんバラバラにも着れるし
タイを付けたり外したりで組み合わせによって
着こなしの幅が広がる爆笑

1セットあれば便利だよ照れ





きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ

よかったらフォローしてね



星ここからフォロー星