for/c


着回せる!絶妙シルエットの

ヘビロテTシャツ




スリット入りのラウンドだから

インでもアウトでも◎。

バックの切り替えでキレイに縦長効果。


ゆったりしたシルエットで、気になる

腰回りやお尻カバーもできちゃうピンクハート






\3つのタイプから/

選べるカットソー


大人気ブロガーのyuki(ドキ子)さんと 
コラボしたカットソー
好みや骨格別でも選べる3デザイン


・セミワイドネックタイプ

・ボリューム袖タイプ

・袖スリットタイプ



これはセミワイドネック


これから秋にかけて大活躍してくれそう照れ



and it ‥


ティアードスカート 

ランダム感に広がるよう設計された

フレアシルエットかお気に入り





歩くたびに動きが出て女性らしさ満点

綺麗なシルエット



Vネック長袖プルオーバー

顔周りをすっきり、きれいに。

美人魅せVネック



ボリュームがあるポワン袖が

すっきりしたデザインを可愛くピンクハート


お尻まで隠せるのがいいよね



ボアロングベスト 



カジュアルな服でもこれを羽織るだけで

大人っぽく


1番上だけボタン付き


ポケットも付いてる!


まだ他にも買ったんだけど

長くなってきたので続きはまた次回ウインク





きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるよ

よかったらフォローしてね



星ここからフォロー星