SOWAN



先日、今までありそうで無かった

コレを見つけました!



KIDS用アームカバー


これ、アームカバーなんだけど

・接触冷感

・日焼け予防

・虫刺され防止


ありがたい機能が3つもついてる!





肌から熱を吸収して、すぐ放熱!

接触冷感で夏でも

熱がこもらず、ひんやりが持続!



サイズは2種類

カラーはブラックのみ



日焼けを気にし出した小3の娘にキラキラ

暑い時には水に濡らして使うとひんやり感UP



着てるワンピはコレ!


デビロック


バックデザイン半袖ワンピース



背中がちらっと見えるデザイン

古着風のバックプリントがポイント




素肌に心地よい、綿100%素材

汗ばむ季節にも快適な着心地。




冷感ならこれも!


PUPPAPUPO


接触冷感 クール ケット 




最近寝苦しくなってきたので

接触冷感のクールケットを使っています


パイルと冷感素材の「リバーシブル」


表はひんやり気持ちいい接触冷感生地、

裏は吸水性・通気性がいいコットン100%の

ふんわりやわらかパイル生地。




他にも色々買ったのでまた次回紹介します照れ




きいろのインスタ

インスタではお得情報を中心に発信してるよ

よかったらフォローしてね



星ここからフォロー星