週の真ん中水曜日だった日 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪



昨日のデジにのちゃんからのトーク

マジで驚いたっ

マジで私宛みたいでドキドキしちゃったよ〜ラブ

本気でドキドキした!!


本名にしてなくて良かったわ

これで本名なら心臓持たないっ



にのちゃんって、すごいねぇ

にのちゃんに転がされてるわ

そんな気分になったのでした♡


 


It[一途]制作ニッキ

昨日もありましたね〜照れ

大事に作ってもらえてるのが

わかって嬉しいね

黄色が心に沁みる~

そして、ありがたい♡♡



よにのがない今は

週の真ん中水曜日に何かある事が

とにかく何でも嬉しいよ😊








でもね〜

昨日は、やっぱりな、残念なこともありました

実は、Endless SHOCKの当落発表日だったのです

そうですよ、落選でした〜えーん

もう終わってしまうもんね

一回でもいいから観たかったなぁ汗



チラッと

悔しいんで、夢の国に行っちゃう❓

なーんて思ったけど

問題は、台風🌀なんだよね…

なんで、あんなにノロノロ〜⁉️

全然、予定が立てられない


でも、この台風に関しては

こんな脳天気な事を言ってる場合じゃないほどの大きさで、被害が心配過ぎる…

日本から離れてよ〜

ただただ、そう祈ります🙏