ファンタジースプリングスの旅⑤1日目その4 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪


毎回思うのだけど

必ず、言いたくなっちゃうセリフがあるよね?

印象的というか…

それが本当に面白い音譜

そんなブラックぺアンシーズン2なのでした


シーズン1では、ずっと“邪魔”とばかり言ってた渡海先生

こんなところも全く違うね照れ







そして、旅の話を地道に進めます



新エリアに戻ってきました音譜

夜の新エリアが特に素敵だと聞いてたので、ウキウキで〜す口笛

特にラプンツェルのランタンに灯りが灯って…

と思ってたのに、写真撮ってませんでした😓

浮かれ過ぎてたわぁあせる


おまけに、ホテルのレストランの予約が20時30分なので、ティンカーベルのアトラクションにも乗れず

これも夜がお勧めと言われてたのに…

すぐ乗れたら間に合ったとも思うんですが、20分待ちだと余裕がなさ過ぎる〜あせる


それでも灯の灯ったアレンデールの町並みとかを気分良くお散歩音譜

そして、ホテルに帰りました


ホテルに帰ったら、少し休んで

バルコニーから夜景を見たり… 

新エリアがキラキラですキラキラ

噴水の水の音と音楽と

癒される〜

上矢印これは、閉園後に撮ったので人がいません)



ん?あれ?

スーツケースが届いていない?

もう20時なのに、何故⁉️

焦って電話して、お部屋に運んでくれるように頼みました

普通なら既にお部屋に届いてるはずなんだけどな??

あ。もしかして、ウェルカムドリンク&スイーツがあるという噂だったので、それと一緒なのかな?

でも、これから食事するんだよね

そんなにお腹に入らないぞー

なんて思ってたのに、なかなか来ません

レストランの予約時間になっちゃう

確認の電話しようかな…

と思ってたら、やっと来ました

あれ? 

スーツケースだけ?

ウェルカムドリンク&スイーツは…ないのね

ま、あっても食べれないけどさー

これが、今回のホテル泊で引っかかってるところでした

今、書きながら、聞けば良かったんだよね…と思いつつ…

でも、時間にもお腹にも余裕がなかったからね

本当、余裕なく、バタバタしてた

でも、このバタバタも楽しいんですけどねてへぺろ


では、レストランに向かいま〜す




⑥に続く。。。