ファンタジースプリングスの旅④1日目その3 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪


ちょっと寂しいかも…

と思った日曜日でしたが

オリンピックでは最後まで金メダル獲得してて、寂しさも紛れました


選手、関係者の皆さま

お疲れ様でした!



では、ファンタジースプリングスの旅④です♡


時間になったので、お部屋に入りまーす

扉は普通…

いや、ちょっと豪華か?

冷蔵庫には、ジュースとかアルコールとか入ってて、この分は飲み放題音譜

と言っても、1人なので全然消化出来なかった〜あせる

ちなみに、アルコール類をジュース類に変更してもらうことも可能らしいです

アルコール飲まない人や飲めない人もいますからね


お部屋は、アルコーヴルーム

ソファーベットみたいなやつもあります

…使わないけどぉチュー


リビングルームあって


ベットルームあって

1人で泊まるには無駄に広いんだけど、ここしか予約が取れなかったので仕方ないです


本当は、バスローブもあるはずなのに見つけられず…??

次の日、ようやく見つけて

意味もなく一応羽織ってみたりした


さすがに、どこもかしこも豪華で新しい♡

やっぱり気持ちいいで〜す照れ



少し部屋で休んで…

パークに再入園しま〜す音譜

専用ゲートがあるので

本当に便利です♡



短時間の待ち時間で乗れるアトラクション券(新エリア以外用)があるので、新エリアを出ます

新エリアは一番奥なので、結構歩くんですよね

なので、新エリアに近い方から攻めて行きます!


それなのに、この券を使わなくてもすぐ案内出来ると言われて…微妙な気分

いや、使わせてよ〜あせる

…じゃあ、いいや

別のアトラクションにしよう

そう思って、トイストーリー・マニアに向かったのに…

システム調整で乗れない〜あせる

なんてこった!残念過ぎるっ


じゃあ、タートル・トークにしよう

いつも、そこそこの待ち時間のあるアトラクションなのに、何故かすごく空いててびっくり

誰も並んでなくて、また、この券を使わなくても…と言われてしまった

このままでは、アトラクション券を使わずに終わってしまう〜あせる

思わず、“使わせてください”とお願いしました

で、先頭だったので、キャストさんとちょっとおしゃべりしたりして音譜

そうしてるうちに、結構ゲストも集まってきて、“あれ?空いてる訳じゃない?”

結局、私が残念なタイミングになってるみたいでした😓


タートル・トークは、平和でいいですね

涼しい場所で座ってられるし

楽しいし、大好きですラブラブ



それから、BBBを観て…


次は、苦手なソアリン!

久しぶりに頑張ってみよう

乗り物酔いの薬も飲んだし…

ま、結局これも半分くらい目をつぶりながら乗っちゃいましたてへぺろ

これじゃ、意味ないんだけどねあせる



また、新エリアに帰ります

夜の新エリアも楽しむぞ〜ラブラブ



⑤に続きます…