ファンタジースプリングスの旅②1日目その1 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんにちは〜♪


せっかくの新エリア旅行

地味に進めて行こうと思います



7月29日(月)

コロコロ変わる天気予報

結局、雨は降る?降らない⁉️

サンダルで行こうと思ってたけど、雨ならサンダルじゃダメじゃんあせる

という事で、少し雨対策しつつ…

始発の新幹線で向かいます音譜


そして、京葉線で舞浜駅へ

舞浜のディズニーリゾート.ウェルカムセンターにスーツケースだけ預けて(ホテルまで運んでもらえるので)ディズニーリゾートラインにてファンタジースプリングスホテルへ音譜

ホテルでないと買えないマジックパスポートを購入して、宿泊特典のアトラクション券をもらわないといけないので、専用ラウンジで手続きします


ラウンジが、また豪華〜キラキラ

真っ赤なバラが素敵です♡ 

でも、このラウンジで残念なのがウェルカムドリンクがない事なんですよね…

こんな暑い日は、やっぱり欲しいよね


次は、グランパラディ・ラウンジでのランチを当日枠で申し込むために並んで…

電話番号を伝えると、準備出来たら呼び出してもらえます

前の人は12時30分頃…と言われてたけど、私には時間は告げられず…

多分、13時以降になるんでしょう

ってことで、専用の入り口を通ってパークに入園します

ドキドキラブラブ

お初なファンタジースプリングスエリアでーす

YouTubeで観てたものが目に前に広がってます!

わ〜いラブラブラブラブ

…あれ?写真なかったわ

気持ちが上がり過ぎて忘れてたよ😓 


そして、やっぱり暑いぞ🥵

今日は、晴天だっ☀️

ってことで、水分補給します

新エリアは、モバイルオーダーしないと飲みたいものも飲めませんあせる

クレジット決済なので、ちょっと面倒なのよね〜

高校生同士で来てたら、このエリアでは食べたいものも食べられないという不便さがあるんだよね

これはなんとかして欲しいことです


ルックアウト・クックアウトにて

ピクシーダストソーダをオーダー音譜

とは言うものの、席が満席😰

仕方ないので外のベンチで飲みました

暑いんで、ごくごく飲んじゃいます

冷たいキウイソーダはおいしかった♡




ってことで、一息ついたので
新エリアのアトラクションに乗りますよぉ


やっぱり、まずはアナ雪よねぇ
正式名称は『アナとエルサのフローズンジャーニー』
やっぱり、感動だよねぇ
うん、歌がいいんだよね〜
何気に泣けちゃいます笑い泣き


次は、3D酔いすると噂の『ピーターパンのネバーランドアドベンチャー』

朝、酔い止めの薬は飲んだぞ❗️

でも、やっぱり酔う予感がするので、目を閉じて乗ってました

(時々、薄目で見ながら…)

こんなんじゃ、感動出来ないわよね

自分が残念でしたが、仕方ないです汗

酔わない人はかなり楽しめるようです


『ラプンツェルのランタンフェスティバル』は、小舟に乗って、物語を巡ります
意外と短時間!
もう少し長くてもいいのになぁ
と残念でした

でも、すごくきれいなのよ〜♡


最後は『フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー』

妖精サイズになって、ティンカーベルのお手伝いをするアトラクションです

これも短い!

あっという間に、ぐるんぐるんしながら終わります

で、ずっと屋外なので暑いです🥵

でも、可愛いんで許す〜音譜



ひと通り、新アトラクションを乗ったので、電話を確認すると着信がありました!

グランパラディ・ラウンジからです


という事で、ホテルに帰ります音譜



では、またね〜♡