ニノさん×10周年のWEST.① | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪


確かに、今さらなスタッフTシャツかもね〜😅

でも、それより作品作りに時間掛けたいよね

え?ドラマ用だよね?


忙しいにのちゃんは大変だな

ちゃんと自分で考えて動いてるのだろうから、そんなに全部は出来ないよ

あんまり無理せずに…ね♡



そして、今回のニノさんのゲストは

デビュー10周年のWEST.くんたち

MCは吉村〜


重大事件簿と振り返るニノさんです

2014年デビュー

なのに、デビュー日に休み⁉️

うーん、不思議だわぁ


2015年桐山NHK朝ドラ初出演

に「マジすごい」

だよね〜

にのちゃんは25年もかかったもんね

でも、グループのことを考えると朝ドラ出演は実際のところは厳しかったかも…

今だからのタイミングもあるよね

それにしても、『上京は自分のタイミングで来い』は深いなぁと思う

確か、丸ちゃんはみんなよりかなり遅く上京したんじゃなかったっけ?


2016年デビュー3年目で初ドーム公演

こんなに早かったなんてびっくり!

関西方面は苦労してる…っていう割には衣装も良いし初ドームも早いしねぇ

言うほど苦労してない?

ちなみに、嵐ファンの風磨の記憶によると嵐の初ドームは8年目❗️

え?ファンに「来てください」って手紙書いたんですか⁉️

これも驚きです


えーと、藤井くんは変な人…と。

わかりました‼️

それから、ハマちゃんの夢は『みんなでニコニコ笑ってたい』

うん、いい夢だね♡



小瀧くんの今一番気になるモノ

『最新韓国グルメ』

ロケ担当は、年末以来のかが屋

○アベベベーカリーのクリームドーナツ

しかし、ドーナツ1個が430円とか550円とかしちゃう世の中なのね〜

○10代女子が今年流行ると思うスイーツ第1位

動画映えするスイーツ『猫プリン』

これは、ずいぶん前から色んなところで見てるけど、まだ人気あるんだね


ハマちゃんの今一番気になるお店

『中華そば屋 伊藤』

煮干しラーメンが人気!

煮干しのスープなのに、意外とドロドロしてない

チャーシューもおいしいらしい音譜


という事で、伊藤さんのラーメンをかけてクイズです

お互いどれだけ知ってる?

『メンバーシンクロクイズ』

○お題は趣味(流星のを答える)

解答はサウナ4人、古着2人

流星の答えは古着

ってことで33%のシンクロ

「ほぼ、サウナに住んでるのにっ」

サウナは日常なのねゲラゲラ

○大好物(朝日さんのを答える)

にのちゃんがスシ、風磨がソバ

でも、朝日さんの答えは米!

残念!0%ですあせる

○苦手なもの(流星のを答える)

全員バラバラな答えな上に一致してる人が誰もいなくて0%!

○チャームポイント(にのちゃんのを答える)

生粋の嵐ファンの風磨は自信あり…ホクロ(あご)、朝日さんは目

にのちゃんの答えはホクロでした〜

50%のシンクロとなり、ニノさんチームの勝利!


ご褒美のラーメンいただきま〜す音譜

それを見てて、チャーシュー食べたいとハマちゃん♡

当然ながら、にのちゃんは、あーんして食べさせちゃうよね〜グラサン

ハマちゃんは天然なんで普通に喜んでるけど、他のメンバーは困惑するよね〜ゲラゲラ

「あれ?思ってたのと違う」

「二宮くんが食べて、お〜い!って言うやつ」

でも、これがニノさんスタイル!

ついでに、麺も食べさせてあげちゃうよラブラブ

にのちゃん、優しいからねてへぺろ



という事で後半に続く…