#347【血液検査⁉︎】とヒルナンデス | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪


昨日のヒルナンデス観ました

横と相葉さんの沖縄旅

でもさ、全く気持ち上がんないのよねぇ

ふーん…って感じですみません

にのあい担の自覚はあるんだけどなぁ

多分、相葉さんのビジュアルが関係してるのかもしれない…

私、昔のチャラい相葉さんが好きなの

落ち着いてる相葉さんは違う〜あせる

そして、某放送局のオリンピック番組に

全く相葉さんが関係してないことが

悔しいのだよ

だから、にのちゃんの朝ドラ出演の話にも

“おめでとう”とは言えなかったのかも



では、時差ですが…よにの〜音譜


2024.7.28 #347【血液検査⁉︎】

自分のことを知ろうとした日


今回は血液検査の動画〜音譜

なんと、朝の7:30‼️

てか、にのちゃんのむくみ具合がひどいな…

これじゃ、みんなに対策を聞きたくなる訳だわ

(結局、どんな対策が集まったのだろう??私も知りたいよー)


に「自分を知ろうということで」

に「採血〜」拍手拍手パチパチ




山田くんは、カニアレルギーあり

幼少期の記憶では死にそうになってる

ちなみに中丸くんもナスを食べるといつも喉がピリピリする右矢印アレルギー?

にのふまは最強!

アレルギーないです(自己申告)


今回、お世話になったのは、東京メディカルクリニックの内科の守先生

山田くんは、花粉とネコ、カニのアレルギーの自覚あり



Viewアレルギー39のクラス2以上がアレルギー陽性となる


色々、食生活やらがバレてしまう?


てことで、にのちゃんから採血

優しいよねぇラブ

私も見たくない人です♡

みんな順番に採血し終わって…

結果は2週間後でーす音譜


そして、2週間後。。。

結果をリモートで先生に説明してもらいます


山田くん、ガッツリアレルギー出てます

ハウスダスト、ダニ、スギ、ヒノキ、カモガヤ、イヌ、ネコ

なのに、カニがゼロだった❗️

一体、なんのためにカニを避けてきてたんだぁあせるな山田くん

でも、良かったね照れ

これからは、カニを食べられるよ〜

どうか、企画をやってあげてください


ちなみに、全員に食べ物アレルギーはなし音譜


続いて、血液点数(ナイチンゲールスコア)チェック

にのちゃん64点

中丸くん75点

山田くん73点

風磨81点

でも、コレステロール関係がみんな高いっ


食事のバランスが大切です

にのちゃんは、中性脂肪が基準値の倍…(偏ったものを食べてるのがバレてますゲラゲラ

風磨は、和食を食べてないのがバレました


コレステロールバランススコア

にのちゃん79点

中丸くん78点

山田くん67点

風磨66点

風磨、お魚も食べようね



ということで、今日は健康チャンネルでした♪


にのちゃんは、昔から偏った食事する人だから、こんな結果も仕方ないですよね

そして、山田くんのカニアレルギーじゃなかった事実❗️

やってよかったね❤️



じゃ、またね〜♡バイバイ