よるのブランチ♡ちょこっとにのちゃん | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんにちは照れ


『よるのブランチ』って初めて観た


そうか、こんな番組なのね

もうちょっと、盛り上がるものがあるかと思ってたんですが…

スタジオとの絡みもないし

意外とあっさりした番組?

いや、VTRしかなかったからだよね

ちょっと残念でした



でも、ベイビーちゃんの謎が解けた

研修医=ベイビーちゃん

だった訳ね照れ

だけど、結局、にのちゃんも涼真くんもかわいいんで、3ベイビーちゃんなんですね

了解です♡

納得です♡


そして、キム・ムジュンくんからのプレゼント🎁が

ほっこりモコモカ.マグカップ音譜

クマさんが付いててかわいいねぇ

に「41歳なんだけどどうしよう」

いやいや、あなたにとてもお似合い💛

(本当は、涼真くんの方のカップがよかったんだけどなぁ)

この番組のピークはここだったアップ





💛💚💛💚💛💚💛💚

にのあいぶスイーツ部

💛💚💛💚💛💚💛💚


No.2020  ちょこさん

(タイトルに少し被せてみたよ)

お誕生日おめでとうございます🎊

今回のケーキは、シャルロットケーキ的なスコップケーキ?

中身はバナナ&大好きなディプロマットクリームです

そして、ケーキの上にかかってる茶色のやつは、実はチョコレートなのです

一生懸命、板チョコを削ってみた!   

なのに〜!

あんまりチョコの味しなかったの🥺

バナナったらチョコレートじゃんって思ったんですけどね

なかなか、思った通りにいかない〜

結果、日々研究ですね


では!

素敵な一年になりますように💛





オフィスにのホールディングスのアンケート

本日中じゃないですか!

忘れずに…後で送ろっと音譜





じゃ、またね〜♡{emoji:128_char3.png.バイバイ}