キャパオーバーだと思われる。。。 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪


昨夜は、にのデジのメッセージをリアタイで受け取れての返信をしちゃった🥰

うふふ〜

リアタイは楽しいんだねぇラブラブ


で、“また、メッセージが来るかもしれないっ”と思うと眠れなくなりましたとさてへぺろ



昨日のよにのが遅れたのは

移動中…寝てた。はてなマーク

えっ⁉️

ていうことは、車運転してない?

そうだったらいいなぁ

多忙なうえに、車も運転してたら心配過ぎるもんね

本当に本当に!

何事もなくお仕事が上手くいきますように♡



そして、ハンバーグに戻ってきたにのちゃん💛

アジフライがあんまり好みじゃない事を自覚した私は、ハンバーグに戻ってきてくれて嬉しいよぉ笑い泣き

。。。そっか、予約の取れない人気店なのかぁあせる 

でも、いつか行ってみたいお店にリストアップさておこう




それから、『二宮孝太郎』なんて番組も出来たんですね♪

そのセンスに座布団一枚!ですゲラゲラ

そして、孝太郎さんが“番宣”って言ってたのはこういう意味だった訳ね


いや〜

本当に色々あって♡

ついていけるのか心配ですあせる



雑誌は、諦めました…

できる範囲でやっていきたいと思ってます






『WE ARE!』の見逃し配信

昨日までだったのですが

何とかもう一回観れました

やっぱり若にのちゃんに見えたのは

中村海人くんだと思われます

ま、個人的な見解

それだけの話なんですけどねグラサン


ライブでは、怪我でお休みしたれんれんの代わりにトラジャの元太くんが踊ってくれたんだけど、さすがのトラジャでした♪

ダイナミックな踊りで、海ちゃんとバッチリ合ってた〜

踊ってると本当に別人!

ニクサキには見えないぞグラサン





じゃ、またね〜♡てへぺろ