王様のブランチ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪



今日は、何かと忙しい〜爆笑

ブログ読んだりTVer観たりしながら

18時を待ちたいと思ってます



王様のブランチもTVerにお世話になりました照れ


3人(孝太郎さん・涼真くん・にのちゃん)が並んでると、涼真くんが“大人になったねぇ”って思うわ

6年。。。という時の流れを感じる

いや、逆に言うと孝太郎さんとにのちゃんが変わってないのよ〜


そして、ドラマで出会ったこの2人とずっと仲良しなことが嬉しいね〜照れ



そして、ブラックペアンの新キャラ『天城雪彦』

渡海を思い出させるような

ちょっと鼻につくような

悪魔って呼ばれてるし

なんかトラウマだぞ…みたいな存在になるわけですね


天才で手技もすごくて

お金にシビアだったりして

渡海先生と似てるのに…

(おまけに同じ顔してるゲラゲラ

周りに与えるムードは一瞬穏やかで、渡海先生とは全然違う〜

でも、絶対裏がありますよねグラサン

で、その裏もあるはず!



オーストラリアロケは豪華だし楽しそうだよね

ただ、撮影がないのにオーストラリアに弾丸(2泊3日)した孝太郎さんは、大変だった?

それとも、ちょっとしたバカンスだったのだろうか?



ともかく楽しみ〜照れです!