ニノさん×なすなかさん② | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪


昨日は朝起きて(5時半よ)

真夜中の“おはよー”にビックリびっくり

間違いなのか

時差なのかわからないけど…

とにかく、いつものご挨拶に

ありがとう💛ですわ照れ



では、ニノさんの続きです


○那須さんの今一番会いたい人

『マジシャンの新子景視さん』

ブレインダイブやります!

上矢印脳に潜り込む)

まずは、にのちゃん

1〜100で思い浮かぶ数字を言ってくださいに対して、にのちゃんの答えは「8♡」

はい、予言した通り❗️びっくりなんで?

思考に影響を与えて、8と言うように誘導してた⁉️

「ってことはさ、俺もちょっとすごいよね?」

と立ち上がって訴えるにのちゃん

さすがだよっ👍

にのちゃんの受け取る能力が、このブレインダイブを成功に導いたんだもんね〜ラブラブ


次は那須さん

ウサギのぬり絵に色を塗っていくやつです

にのちゃんにスタジオに入って違和感を感じなかったかと聞く新子さん

にのちゃんは、しっかり違和感感じてました〜❗️

すご〜いっびっくり

何が違ったか→アルパカの横にニノさんと書いてある白い箱がありましたぁ

実は、その箱の中には那須さんが色を塗った通りのウサギのぬいぐるみがあったのですぅ滝汗

なんで?なんで⁉️

あんまりに不思議過ぎて、あんなに会いたがってた那須さんなのに、ずっと怯えてる〜あせる

那須さんったら〜ゲラゲラ


そんなすごい新子さんと

に「うちのKiLaと戦わせたい」

KiLaさんがすっかりお気に入りなにのちゃんです

ファミリー認定❗️

KiLaさんもXで反応してたよね照れ


最後は風磨にもやった上で

最終的にみんなで指輪を誰かが隠すってやつ

ちゃっと意地悪したのに、しっかり見破られちゃってるしゲラゲラ

やられてる本人たちはかなりビビってたけど、私たちも不思議でしょうがなかったよ

なんで⁉️


結局、盛り上がり過ぎて最後の企画が流れちゃったとか…

ま、みんなが楽しかったら、それが1番よ♡




TVerで始まったにのちゃん祭り

全部観れる自信ないくらいの本数ですよ〜あせる

でも、嬉しいですね😆

出来るだけ頑張るよ




じゃ、またね〜♡バイバイ