独立問題 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

あの頃の記憶が、あまりない


そんなに、色々言われてた?

そして、私はそれに悲しんだり憤ったりしたのだろうか?


その頃のブログを読み返してみると

ただただ、ショックを受けていたわあせる




それにしても、松潤が独立するなんて考えた事なかったよ


なんか、よくわかんなくなっちゃった

とりあえず、良い事にだけ目を向けていきたいと思います




いつも思うのだけど

結局、ファンは受け入れることしか選択肢ないしね

受け入れられなければ離れるしかない訳ですもんね



にのちゃんは、たまにわかりにくいけど

昔からすれば考えられないくらい素直な言葉を届けてくれているので。。。

とてもありがたいと思ってます💛


それにいっぱいお仕事をしてくれて

本当にありがとう❗️です♡