#326【案件‼︎】よにのあるある | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは♪


今日から『神戸2024世界パラ陸上競技選手権大会』が行われますね

近ければ行ってみたいところですが

さすがに遠いです…

どうか、事故なく無事に終わりますように🙏



では、よにのでーす音譜


2024.5.15 #326【案件⁉︎】

奢り確変に入った日


横浜の市場までのドライブ動画♡

にのちゃん助手席〜音譜


風磨と山田くんが、ガチでかわいそうがったり心配するレベルのにのちゃん頭髪問題。。。

シャンプーすると切れちゃうって怖過ぎる〜😰

銀髪の時に衣装合わせに行ったら、監督がにのちゃん銀髪に可能性感じちゃったかぁ

うーん、なんてこった〜あせる

にのちゃん、最近は髪色で遊んだりみたいのは全くなかったですもんね

きっと、髪もビックリしてるわ


今回は、ちゃんとナビ設定して…

「行きみゃ〜す!」

「お願いしみゃ〜す!」

山田くん、これ上矢印気に入ってるな


インスタの質問箱

山田くんは、高木くんの舞台を広島に観に行った時に時間があったから(新幹線の4時間)その時間を使って質問箱をやってみた訳ね 

いい時間の使い方だねぇ照れ

ファンは嬉しいよね♡


でも、そこで『返事が秒で返せる天才・風磨』VS『自発光の凡夫・山田』の図になっちゃった⁉️

やまたを通して菊池風磨の才能の高さに気付いたらっていうコメントが多かったっていうのは…ちょっと微妙な心境になるね

「(入力が)タプタプ派だからちょっとやっぱり時間がかかるんじゃない?」

にのちゃんの優しい意見だけど、嵐ファンは知っているっ

タプタプだったけど、翔さんはすごく早かったぞぉ


(横浜に向け首都高速乗りみゃ〜す

by  卍)

えっ?

にのちゃんもインスタの可能性ありなの⁉️びっくり

「カメラ始めちゃおうかな〜」

「オシャレなカメラ買おうかな〜」

(かっこいいの撮っちゃうよ)

インスタも標準装備になってきてるって訳ね〜

私自身は、インスタがなんか肌に合わない

だから、Xで留まってるにのちゃんに感謝♡なのよん


中丸くんの遅刻キャラ…こうなったらイジっていきたいと思うけど、本人は嫌がる…

そりゃそうだよ〜ゲラゲラ

でも、なんで遅刻しちゃうのか

なんで遅刻できちゃうのか

すご〜く不思議だよね

社会人として、どうなの?とも実際、思うしね


お腹空いてきちゃったねぇ

ってことで、アジフライじゃなくて刺身で!

と提案するけど

「いや、俺だってそうしたいよ!」

と何故か切れるにのちゃんゲラゲラ

情緒不安定か⁉️


中吉さん(にのちゃん)のお話 

嵐の会社作った!

銀行どこにする?

(誰もこだわりないのが嵐っぽい)

会社印どうする?

みんなで集まって話が出来たことは良かったよね照れ

…でも、私たちも集まった姿が見たいんだけどな


大好きな嵐の話に夢中になってるうちに、風磨ったら高速を1個前で降りちゃったよ〜

ま、道を間違える

これは『よにのちゃんねるあるある』ですからね

このくらいのことで、やいのやいの言わないの!


絶賛ドラマ(ブラックぺアン)撮影中のにのちゃん💛

助監督が13人⁉️

働き方改革かぁ…

でも、スタッフさんが多過ぎるのも大変そうですね

頑張れ!にのちゃん

いや、頑張ってるのはわかってるよ〜

ドラマ楽しみにしてるからねラブラブ



💛💚💛💚💛💚💛💚

にのあいぶスイーツ部


No.517 えまのあさん

お誕生日おめでとうございます🎁

いい事いっぱいありますようにグリーンハーツ

今回は、2色ムースです

黄色のムースですが、緑の葉っぱ🌱乗せてます

実は、このムースは、辻村深月先生のお母さまが作ってくれた思い出のスイーツなんだそうで音譜

これは、えまのあさんのために作りたい!と思って去年の9月から温めておりました♡

えまのあさんさんのお話には、大好きな辻村先生の匂いがするんです

だから、ピッタリだなぁって照れ





ではでは、またね〜♡バイバイ