ニノさん×吉田の羊ちゃん②&にのあい報告 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんばんは❗️


ねぇ

聞いたよね?


もう聞いたよね?

にのちゃんXのにのあい報告💛💚

いいんですかね?

こんなに大っぴらに世界中に発信しちゃって

写真がなかったのは、やっぱり残念汗

いや、だるんだるんな姿はアイドルとしてはダメだもんね

今度は、お外でカッコつけたランチの様子を見せてくれると嬉しいです🥰

↑一応、色々考えてちっちゃく書いてみたっ


という事を、にのあい担としては

残しておかないとね〜🥰てへっラブラブ



せっかくなので、この勢いでニノさんいっちゃおう❗️


後半は、プチファインプレーメドレー

1人目は風磨

『2人ニノさんしりとり』=ニノさんで終わるしりとり(1人3回以上必須)

羊さんとチャレンジしましたが、普通にしりとりしただけだった右矢印失敗っ


2人目はよしこ

『インディ・ジョーンズチャレンジ』

ムチでペットボトル3本を倒す!

これは、よしこには難しそうだった

結果右矢印失敗あせる

でも、特別ルールで風磨がノーミスで倒したらメドレー続行できることに!

「インディ、映画来るかもよ〜」 

結果、インディ風磨爆誕‼︎

ノーミスで成功したよぉ〜爆笑


3人目はまひる

『イライラスティックチャレンジ』

これは、以前風磨が失敗したやつだね

まひる、イライラしちゃって失敗〜

ここで、またもやインディチャンス発生

特別ルールで一発で成功したら続行出来ます!(なんと、時間制限なしですよ♡)

風磨、じっくり頑張った‼️(1分30秒くらいかかってたよ)


4人目、羊さん

よしこと『2人マグネット置きチャレンジ』に挑戦

難しいと思ったのに成功したよぉ〜


最後はにのちゃん💛

『た抜き言葉チャレンジ』5問に挑戦

1分8秒19で成功のところを、収録時間の関係で1分以内の成功でご褒美ゲットです

何故か、強気の風磨

「50秒以内でいってやりますよっ」

結果右矢印早かったよ!43秒‼️

にのちゃん、すごかったよぉラブ

本当、50秒なんていらなかったね


おめでとう🎉でした♪


明日のニノさんもカミカミ陣内さんが見られるようで…うふふ照れ

楽しみですね〜




じゃ、またね〜♡バイバイ