#320【朝食‼︎】今日は4人♡ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜照れ



ただいま、聖地巡礼を検討中

多分、行けるのはいつもの豊川稲荷辺りしかないような気もするんだけど…

もう少し頑張ってみよう

と思ってます👍

でも、私にあのアジフライを食べ切れるのか⁉️



2024.4.24 #320【朝食‼︎】

本当に普通に喋って終わった日


本日は、麻布十番での朝食

にのちゃんは寝起き??

確かに声にも寝起き感ありですね


麻布十番は、朝じゃなきゃ芸能人に会えるのかぁ

でも、芸能人に会いたい訳じゃないからね

にのちゃんに会いたいのだよラブラブ


そして、今日も風磨は元気ですっ

てか、やっぱりちょいウザいな

あんまり頑張らなくていいぞー


ちなみに、にのちゃんも変なテンション。。。

ちょっとお酒残ってますぅ?グラサン

それは、またレアな姿ですね♡


今日の朝食は焼き魚


残念!アジフライはないようですあせる

年下組は、銀だらの西京焼定食

年上組は、鮭ハラス焼定食を注文です

鮭ハラスって脂っこいイメージだけど

“食べられるんだねぇ

大人になったねぇ…”

と少し寂しかったのは、私のワガママかな?


シワのない風磨のTシャツに食いつく山田くん♪

アイロンかけなくて、なんでこんなにシワがないの??

菊「洗濯大名なんで」←うまいっ

そして、私のはここでボールドのCMに切り替わったのよぉ〜ゲラゲラ

なんだ!このミラクル❗️

(でも、洗濯王子だったけど)


風磨、クローゼット型クリーニング機を買ったんですね照れ

あれは、生地痛めないで匂いやら花粉やらホコリが取れるっていうんだから、いいよねぇ

クリーニングに出さなくても気持ちよく洋服が着れるもん

その良さを力説する風磨だけど、実は使ってるのは昨日から⁉️びっくり

よっぽど気に入ったんだね


でも、今着てるTシャツは、それを使った訳じゃないんだって

に「物がいいんじゃない」

(私もそう思うわ)

からの、にのちゃんのTシャツを和紙呼ばわりっゲラゲラ

なかなか、遠慮なしの発言でした

仲良しの証拠ですね♡


それにしても、気を抜くとすぐ痩せちゃうって意味がわからない

普通は、太るもんですよぉ


そして、風磨の「男!」遊びが止まらないっゲラゲラ


シューイチで、オーストラリアロケ(風間くんと一緒)が4泊❗️

楽しそうでしたもんね〜

中「コアラ抱いちゃった」

に「えーー」

羨ましそうなにのちゃん💛

時差は2時間だけど、9時間もかかる移動時間では、よにのちゃんねるじゃ厳しいかなぁ


にのちゃん

ファンイベントを考えてくれるのは嬉しいよ〜ラブラブ

でも、暫くは無理だと思ってるから大丈夫!ウインク

(ただ、ニノ担以外の人には、既に個人FCがあると思ってる人もいるんだよね〜ショボーン



最近、朝食シリーズが多いですね

私は、意外と企画物も好きです😊

&よにの部屋も好きなの〜ラブラブ


以前は、他グループとのコラボにはあまり興味なかったけど、今の状況では逆にコラボが嬉しいです♡

また、やってくれると嬉しいな照れ




じゃ、またね〜♡