ニノさん×丸ちゃん②&キンプリうちあげ花火 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜♪



昨日は、千葉のZOZOマリンスタジアムにて『King & Princeとうちあげ花火』がありました

残念ながら、留守番組〜あせる

13,000発の花火とキンプリ🖤💛とライブとティアラと…

圧巻だったんだろうね

本当、行きたかったわ

(あ、ティアラという名称に似合わないからハズれた⁉️)


前日の新会社のライブでのれんかいの双子感も話題になってましたが…

この2人のほんわかした空気感

平和な2人を応援したいな♡

と改めて思ってます




では、ニノさん②です


まずは、つくばぶらぶら旅

つくばは、研究学園都市ですね

『鶴瓶の家族に乾杯』を思い出します♡

○焼き芋仙人が焼く究極の焼き芋…この方のことは、TVで観たことありました

有名なんじゃないかな?

○カレーうどん専門店のZEYO.

お腹空いた高岸が早食いにチャレンジ

もう少しで1位になれるくらいの速さで完食しちゃってた〜びっくり

もし、仙人の焼き芋食べてなければ、1位もイケてたかも??


丸ちゃんの今1番やりたいこと

『催眠術に思いっきりかかってみたい』

もう、ニノさんあるあるね

「ゲスト、催眠術にかかりたがる」ゲラゲラ

今回は、ニノさんメンバー大好きKiLaさんが、アクティブメンタルコントロールやってみせてくれます

気の球が、だんだん大きくなる丸ちゃんと藤澤さん

なのに、にのちゃんのはちっちゃくなっちゃったぁゲラゲラ

やっぱり、素直な人はかかりやすい?

と思ってたけど、後ろに引っ張られるやつは、ちゃんとかかって良かったね

風磨も後ろに引っ張られて…

結局、陣内さんだけ体験できず

陣内さんだけやれなかったのを残念だなって思ってくれるにのちゃんは、優しいな照れ



後半は、プチファインプレーメドレー

風磨右矢印生徒の名前覚え(10人中6人)

自信あり!な風磨です

そして、始まったよぉ〜

劇団ニノさんの小芝居っ‼️ゲラゲラ

もう、お馴染み過ぎて、私でさえ野本くんだけは既に覚えてるっ

だから、暗記というより既に覚えてる可能性すらあるよね〜と思いました!

もちろん、にのちゃんなら確実に覚えてるはずだよね〜音譜

ってことで、楽勝に成功❗️


次のにのちゃんの「イライラ1本釣り」もなんなく成功〜音譜

にのちゃん、あんまりイライラしないもんね

てか、器用なんで♡

あら?今日は巻いて帰れる?


丸ちゃんの「一面ルービックキューブ揃え」は、いくら4×4でも人生初ルービックキューブだったら、そりゃ、無理じゃないの?


続く丸ちゃんの「ウサイン・ボルトチャレンジ」(9秒58に近づける)

ベースだから自信あり、みたいなこと言ってたのに、失敗〜あせる

その後も全然成功出来ない丸ちゃんなのでした


ついに、藤澤さんの出番!

「3人習字チャレンジ」

→凧糸を巻きつけた筆ペンを3人で操作してお題の漢字を伝える挑戦

初めてのお題です

「最高に面白いこと考えてるじゃないか、お前たち〜」

にのちゃんもワクワクしてるね

スタッフさんたちを褒めてるっ

お題の漢字は『迷』

丸ちゃんが、しんにょうから書き始めようとして混乱したにのふまでしたが、彼に任せることにして、これが良かった❗️

藤澤さんも分かってくれて成功!


最後に丸ちゃんのチャレンジ

「実物しりとり並べ替え」

収録時間がなくなってきたので特別ルールを発動

44秒77以内で成功のところを40秒以内で成功させたらご褒美ゲットとなります

丸ちゃん、緊急しつつスタート!

途中で、イカをスルメと間違えて「もう詰んだか」と思ったけど、軌道修正出来て33秒77で成功したよぉ〜ラブラブ

丸ちゃん、おめでとう

良かった良かった♡

これで、にのちゃんからも嫌われないね


相変わらずの『にのちゃん溺愛な丸ちゃん』で良かった!楽しかった!

これからも、丸ちゃんは私たちの仲間だぁ



次回のゲストは、何故風磨をライバル視してるのだろうか…

来週も楽しみです!




じゃ、またね〜♡てへぺろ