#302【よにの旅‼︎】宿に着くまでの映え | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜


よにの旅もついにお宿に着きます

なかなか長い1日ですね

いや、まだまだこれからだ〜

てか、いいなぁえー

よにのメンバーって…

ずっと一緒にいられるんだもんね



2024.2.21 #302【よにの旅‼︎】

映えた日


に「メリークリスマ〜ス🎵」

ここは、軽井沢高原教会

キリスト教の教えでは、1月6日まではクリスマス音譜

生誕祭の位置付けなので、今日(12月27日)もイルミネーションがなされてます

にのちゃん、物知りだね♪

そして、これが全てロウソクの灯り!

に「柔らかい感じがするもんね灯りが」


もみの木にもイルミネーション音譜

カメラマン中丸がいっぱい映える写真撮ります

まず、にのちゃんの写真を。。。

山田くんが、照明係やってくれて

めっちゃクリスマスな写真撮れました❗️

(でも、ヒゲは好きくないです…)

山田くんは、表参道から撮影に来たモデルさんみたいよチュー

本当、美しいですわ

風磨もメガネを取って…素敵です

巨大リースの前でカメラマン中丸の写真もパチリ音譜

でも、カメラマン中丸が撮った写真の映えには負ける〜

うん、中丸くんって写真撮るのが上手いんだね


光のカーペットあって…

本当に素敵だぁラブラブ

これは、写真撮りたくなりますっ


でも、寒いんだね〜

(何故、手袋をしないの?と思ったのは私だけ??)

に「この寒いのもいいんだね」

に「雰囲気違うんだと思うたぶん」

に「寒い寒い言ってこういうとこに来るのがちょっと幻想的なんだろうな」 

二宮さんって、ロマンチストさん


本日のお宿は…

軽井沢ホテルブレストンコート

一棟貸しコンドミニアム⭐️

すごい豪華なお宿でした‼️

さすが、星野リゾートさんですわ


中に入って驚く面々

ダイニングに異常に長いテーブルが!

山「ハリー・ポッターなんだけど!」

興奮する山田くん

マジ、オシャレ〜ラブラブ

いや、オシャレが過ぎてるっ


そして、火の暖炉〜ゲラゲラ

風磨に「頭痛が痛い、馬から落馬と一緒だから」って突っ込まれたけど、中丸くんは、本物の火を使ってる暖炉っていう意味で言ったんだよね

今、そういうのじゃないのもあるもん


にのやまは、ROOM TOUR音譜

階段降りて。。。

なんと、下の階にお部屋がいっぱいありました〜びっくり

本当に、贅沢なお宿ですね♪



次は、大富豪大会音譜

ルールを分かってないにのちゃんですが…

負ける気しないですよねグラサン



じゃ、またね♡バイバイ





あ。写真はカメラマン中丸さんよりお借りしました🙇