#301【よにの旅‼︎】生配信前のお蕎麦と。。。 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは♪



パズドラ、復活させてみたものの。。。

ログインだけしてますてへぺろてへっ♡



週の真ん中水曜日音譜

今日のよにのちゃんねる

イルミネーション編ですね

楽しみですぅ



2024.2.18 #301【よにの旅‼︎】

生配信前にまずは腹ごしらえだ‼︎の日


お蕎麦屋さん『東間』到着

お蕎麦、いいですねぇ〜ラブラブ

外食で食べるの最高です

そして、『東間』→とうまに反応し過ぎてるにのやま💛❤️

やはり、『とうま』と言ったら『生田斗真』だもんね


お店の入り口に近づくと、風磨の後ろからスイっと店内に入るにのちゃん

(ちなみに、「いらっしゃいませー(?)」って山田くん、何故⁉️ボケなの?)

みんながお店に入る前に1人で店内に入って、戸を閉めちゃうにのちゃんに

山「なんでやん」

山「ねぇねぇねぇねぇねぇ」

中「どういうこと?え?」

中「めちゃめちゃすまし顔」

菊「このボケの回収二宮君にしてもらいましょう」

中「確かに、面白く…」

そんなメンバーの声を無視して

にのちゃんはズンズン店内に進みます

ボケの回収なんてしません

中丸くんに最悪」と言われちゃうけど、気にしな〜いラブラブ

スルーしてやったぜっゲラゲラ


椅子とテーブルだけど、畳のお店なんですね

にのちゃん、メニュー表を抱えて

みんなに見せないっ

に「みんな勘でいってみる?あれば頼めるよ」

↑エンタメ発動してます口笛


ま、結局、メニュー見て決めましたけどね

山田くん風磨が天ざる

中丸くん、おろし納豆蕎麦

にのちゃんはブレない鴨蕎麦!

オプションに、ごぼうの唐揚げ、だし巻き卵、牛刺し


まったりし過ぎて無言になる3人に“回ってるよ〜”と山田くんのごもっともなツッコミ

もちろん、反論の嵐よね〜

菊「今日ビジネス見えますよ、なんか」

中「元旦の撮影の時も確かにそうだった」

菊「なんかうそつくなよ、とか」

中丸くんに裏切られてショックな山田くんあせる 

まさか、中丸くんまでそっち側につくとはねぇ

山田くんに「ドラマだってそうじゃない?」なんて語ってしまうとは、今日の中丸くんは絶好調!

でも、山田くんから強烈な一言ゲラゲラ

山「ドラマ語んな」


に「今日が終わってくなぁ」

既に12時間も一緒にいるよにのメンバー

そんな、まったりモードが癒しです♡

ちょっと眠い?

に「ホテルに行ったら、いっぱい…」

菊「寝る気やん」

に「寝ない!」

菊「寝ない。。。それは迷惑かも」

山「絡まないでくださいね」

にのちゃんは、無限しりとりをやりたいようですよグラサン恐ろしいですね〜


生配信のお知らせの

生配信


そして、おとなしくなった風磨

眠いんじゃなくてアッパーな自分を押さえてる?

テンションに任せて言ってはいけない事を言っちゃいそう?

このチャンネル最大の下ネタ

#171(2022.10.19)をご覧ください

中丸右矢印にのちゃん「惜しい」

風磨右矢印山田くん「ハズレ〜」

でも、風磨はにのちゃんなら当てられると謎の自信。。。

菊「見えてますもんもう」

菊「服着てないのと一緒」

風磨、それは変態!怖すぎる〜😱


お蕎麦来ました〜♪

天ざるの天ぷらの量に

菊「足りる?山田君これ」

山「怪しいね」

菊「物足りないと思う、美味しいものって絶対」

ここで、“きっと美味しいから、この量じゃ物足りなく感じる”と言っちゃう風磨がすごいと思ったよ

え?違うかな?

にのちゃんの鴨蕎麦は、ネギがすごかった

まさに、鴨がネギ背負ってやって来た!

画力あったわぁびっくり



今夜も楽しみですね照れ


じゃ、またね♡バイバイ