#299【よにの旅‼︎】スノボするよ〜 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは♪


寒いのか暖かいのか…?

そんな日々です

でも、今年は降雪が少なくて

本当に助かってます♡




では、時差ですがよにのです音譜


2024.2.11 #299【よにの旅‼︎】

ようやく旅の醍醐味に辿り着いた日


スキー場到着‼️

穏やかな天気でよかったね♡


山田くんのために、インストラクターの先生をお願いして…スノボやりま〜す

インストラクターの先生に山田くんのことを改めてお願い🙇

に「一度転んだらもう終わりなんで」

イン「じゃあ一度も転ばせてはいけない」

どんだけのプレッシャーよぉゲラゲラ

山田を守る★

(俺たちの誓約)

それだけ責任感を持ってやってるってことよね

風磨以外はほとんど初心者🔰だから、インストラクターの先生を頼んだのは正解よね👍

なんたって、時間ないし!(2時間しかないっ)


とりあえず、片足だけで滑る?歩く?

それから両足で板上げて、下げて(滑って、止まって…)

そんな中で、にのちゃん1人で滑り出すぅ…すい〜♪

そして、こてんっ♬可愛すぎるっ

でも、よいしょってちゃんと1人で立ち上がって、また、すい〜っ…って変なとこまで1人で来ちゃったよぉゲラゲラ

に「こうなったらどうすんの?」

と言いつつ、1人でピョンピョンジャンプしてたら風磨が気づいたよ

菊「二宮くんが遭難しかけてます先生っ」

ようやく、救出されました!


では、場所を変えて。。。

初心者コースで滑ってみる♬

1人ずつ、先生がついてくれるから安心だね♡

と思ってたのに、なかなかにのちゃんのところに来てくれなくて、山田くんに突撃しちゃったてへぺろ

山「な、なにしてんの?

自分なにしてん?」

ビックリした山田くんに叱られたけど、不可抗力ですよね

ちなみに、風磨はちゃんと出来てる‼️

山田くんも体幹しっかりしてて

見てて安心だね

にのゆちの年上組は、腰引けてる〜

って思ってたのに、いつの間にかすい〜って滑って止まってたにのちゃん💛

やっぱり、運動神経いいよね


次はリフトに乗って

少し難しいコースに行きます★

中「行きます?どうします?」

行きたくないの「どうします?」W

中丸くん、高所苦手だもんね


にのちゃんの指示入ります

風磨は、中丸くんとリフトに乗る…

にのちゃんは、山田くんの手を取って

一緒にリフトに乗りま〜すラブラブ

でも、リフトは降りる時怖いよね😰


結局、中丸くんは中級者・上級者のコースは遠慮して…

3人で降りて行きます音譜

まぁまぁ急な斜面なので

先生に手を取ってもらってラブラブ

風磨は、1人でスイスイ行っちゃうよ

山田くんは転んでるんじゃなくて、あくまでも“しゃがんでる!”ゲラゲラ

そして、意外にも中丸くんも先生に手を取られながらやって来ましたよ!すごいっ

に「やっぱりねあの子はこのチャンネルを通じて成長してるんだ、夏から」

菊「今までだったら絶対来てないですよね」

に「絶対来てない。夏も飛び込んだし成長してんだよ、あの人は」

にのちゃんも肯定宮だぁ💛

なんて言ってたのに、結局は中丸くんはリタイア…ということで

うん、無理はダメだよ


にのやまは、十分に滑れてた!

にのちゃんなんて、全然運動してないのに滑れるんだもん

すごいよ👍

(山田くんはチョイチョイしゃがんでたけどね〜グラサン



楽しいスノボ回でした〜ラブラブ

次は、温泉♨️だぁ