#298【よにの旅‼︎】着替えて昼ごはん♪ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは照れ


“毎日のようにありがたいお知らせをありがとう!”

そんな思いです

でも、何もないと寂しくて。。。

という贅沢病になってしまいそう

怖いですね

欲望って果てしないっ


よし!

よにの旅しよう音譜


2024.2.7 #298【よにの旅‼︎】

滑る…滑るぞ…っと思ったら飯食ってた日


ついに『高峰マウンテンパーク』到着

ちゃんと雪もありますね


雪ん子にのちゃん💛

寒そうだね

一方の山田くんはおしゃれ過ぎ〜

菊「え?表参道から誘拐されてきた?」

ここに来て、山田くんも間違えたことを認めざるを得ませんでした(寒さ尋常じゃなかったらしいグラサン

だって、ウインタースポーツが初めてだから、分かんないよね

中「経験経験」

山田くんに優しい編集さんです照れ


表参道コーデの山田くんのためにも

とりあえず着替えましょう!

(寒さが尋常じゃないないようです)

そして、保護者にのちゃんは念を押す

に「ここで転んでも終わりだらね」

※自発光は一回でも転んだらホテルに直帰という念が発動中です

にのちゃんは、とにかくライブ前の山田くんの身体が心配なんですよね


ここから、着替えるところを30秒流してくれました♡

え?需要あるよね?。。。あるよね?早送りしてないよね?

もちろんじゃないですか!

早送りなんてしてないよ〜ラブラブ

あら?年上コンビは肌見せNG?


着替え完了❗️

さぁ お披露目ですドキドキ


やっぱり、編集さん、分かりました?

自分だけ、デザインとかサイズに違和感ありっ

中「俺だけファンタジーみたいな

世界観違くないすか?」

帽子のサイズも小さかったのかぁ

でも、安心してください

もう一つあります…

って出てきたのがガチ勢用のヘルメット〜ゲラゲラ


とりあえず飯食お!

食べて〜

おしゃべりして〜


そんな中で

中「一言だけいいすか?

『HiHi JetsのYouTube  チャンネル登録よろしくね』」

編集さんの突然の宣伝に驚くメンバー

何かと思ったら、理由がありました

中「HiHi Jetsとなにわの丈一郎と僕でカードゲームをして、負けたら勝った人のチャンネルを宣伝するみたいな」

結果、負けたんで約束を果たした訳ですね

突然過ぎて、ビックリしたけどね〜


ご飯食べてまったりしちゃうよにのメンバー

やっぱり、滑ってから食べるのが正解でしたね

でも、道中色々あったんで仕方ないですよ


に「じゃあ温泉行くか」

菊「二宮君マジであり」

に「な」

山「滑ろうよ」

菊「マジでありっす」

山「滑ろうよ」

菊「今すっごいととのっちゃって」

温泉入る前から整ってるってなんで〜ゲラゲラ

そして、真面目にスノボをやりたがる山田くんが可愛過ぎる〜


次の動画では、ついにゲレンデに出るんですね♡

山田くん、転ばないでね〜

(予告では、練習の段階で転んでてかなり焦ってたけど、どうなったかな?)



毎回、楽しくて

毎回、次回が楽しみですね♡




じゃ、またね〜♡照れ