ニノさん×キムラ緑子さん | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます照れ



よにの旅💛💜❤️💜

むふふ♡

いいですねぇ

道を間違えても平和だなぁ

でも、毛繕いにのちゃんどこ行った?

これからか?

これからか⁉️


『まつもtoなかい』もTVerで観ました

時間足りないよぉあせる

もっともっと見たかった

対談が見た〜いって気持ちになりましたわ



でも、今日はニノさんです♪


ゲストがキムラ緑子さん

MCは陣内さん


にのちゃんのイメージは優しい

しやがれで緊張してる時に優しくしてくれたとラブラブ

そうなんだよね〜

にのちゃんはそんな人なんだ♡

さりげなく寄り添ってくれるんだよね


緑子さんの気になるモノ

『同志社女子大学の学食』

2018年に全面リニューアルして

昔とは全然違ってたようです

でも、100円朝食とかすごい安いっ!

他に大学から少し離れた所にも、斬新なお料理を出す学食があるとか…お洒落〜


大学時代に在籍してたサークル『第三劇場』

前進安奈という名前で活動してた緑子さん

なかなかインパクトのある名前です


で、緑子さんのどハマりしたカレー

発酵スパイスカレー『薬師堂本舗』のヒハツキーマカレー

なかなかアートなカレーで、色んな味がする!

元気になるカレーだから、にのちゃんにいいと言うオカリナ

右矢印元気なイメージない

右矢印猫背気味でゲームしてる

右矢印全力で笑ってるイメージない

右矢印力なく笑ってる

言われ放題のにのちゃんですゲラゲラ

に「すごいゆーじゃん」

ニノさんでは、よく大笑いしてるんだけどね〜キョロキョロオカリナ、放送見てない?



スタジオにこのヒハツキーマカレーをご用意しましたよ〜

濡れた布巾を30秒間でひっくり返した数で競う『お好み焼きひっくり返し対決』

上位3名が食べられます


1人目のまひるは、10回

最初は全然出来なかったけど、途中からコツを掴んだね👍


2人目はにのちゃん

最初から上手かった〜音譜

全然余裕で、最後の4秒なんかカメラに向かって遊んでた〜ゲラゲラ

で、15回→食べられること決定です


次は緑子さん

なかなかお上手で12回

カレー食べられますね照れ

おめでとうございます


最後は風磨

ガンバレルーヤに邪魔されて、7回あせる

(陣内さんも邪魔を推奨してた

結局、邪魔されたという判定で、ジャンケン対決により風磨が食べれることになりました

カレー好きの風磨💜

良かったねぇ



後半は、ブラックジャック❗️

◯老後に住みたい都道府県

にのちゃんは、東京を選んで1位🎉

病院が近くにあって欲しいにのちゃん

やっぱり、東京って便利なんでしょうね

ちなみに、風磨は、海が見えるところがいいそうです💜さすがエロいっ


◯あらゆる本数ランキング多い順10選

にのちゃんは、陣内さんのテレビ出演本数を選んで5位!

ま、ブラックジャックになるための10位をガンバレルーヤに取られちゃったもんね

残念でした

それにしても、まひるはここで色んな本数をことごとく当ててましたね


◯お部屋探しの際に譲れない設備・サービス

緑子さん、1位のバストイレ別を当てて、ブラックジャック達成❗️

おめでとうございます🎉

にのちゃんは、5位を目指して室内洗濯置き場を選びましたが、残念!

3位でした〜

風磨がブラックジャックのために狙ってた室内洗濯置き場だったのですが、にのちゃんに取られちゃったので、風磨もブラックジャック失敗あせる

ちなみに、ガンバレルーヤは風磨の意見を参考にした結果、ブラックジャック失敗!

自分が思ったエアコンを選んでたら、ブラックジャックだったのに〜あせる

残念なガンバレルーヤでした

結局「信じた通りに前進安奈です」

右矢印自分が信じた通りに進めば良かったってことでしたね


でも、緑子さんが本当に楽しんでて

大好きなチーズをお土産に出来て

本当に良かったです♡

ゲストの方が楽しんでくれるのが

1番ですよね




そして…

にのあいぶ スイーツ部〜🎉

No. 1729  まっさーことまささん

お誕生日 おめでとうございます㊗️

いつも穏やかなブログに

見習いたいものだと思っております

素敵こと、たくさんある一年になりますようにキラキラ

今日は、冬らしくタルト・タタン🍎

ちょっと映えが足りませんが…

食べる時はホイップクリーム添えて

映えさせましょう💛


あ、私の中では、意外とりんごって  

冬の果物だったと気づいたわ

ちなみに、先週のニノさん・ブラックジャックの冬の味覚は?って問題で、りんごって10位でしたね





じゃ、またね〜♡バイバイ