にのちゃんとライブ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは♪


昨日より早い時間に

昨日と違うコンビニへ…

そしたら、松ちゃんの顔しかなかった〜ガーン

マジか⁉️

ちょっと焦ってその近くの別会社のコンビニへ行きましたら、にのちゃんがいました〜ラブ

昨日も今日もラス1でした

明日は、ちゃんと早く行こうと思います!


でも、これをわざわざ3日に分けて掲載する意味よね

やっぱり、今も『二宮和也』の力は大きいんでしょうね

な〜んて思いました

(今日のが思ったより短かったぜ)



JUMPくんのライブのこと

(誰も見に行かなかった件)

一部で炎上してる?

ま、それは仕方ないと思う

山田くん、あんなに来て来てって、言ってたもんねキョロキョロ

私も、なんとかしてあげて欲しいと思ってた


でも、本当はそれより、JUMPくんたちの年末のドームライブに対しては、寂しく思う気持ちが強いのだ

年末のドームライブって言ったら、私のイメージは『嵐』だもん

本当の年末っていうよりクリスマス近くだろうけど、イメージね

だから、風磨が年末のドームライブと言えばJUMP兄さんみたいなことを言った時は、本当に寂しかった

まぁ、ライブの話そのものが、もう寂しいんだけどね

にのちゃんも、ファンがソロコンを熱望してるのを分かってると思うけど…

これは、きっと難しいよね〜😓



今思えば、ジャにの(ここは、あえて言う)で24時間テレビのメインパーソナリティを出来たことが夢みたいだわ

あれがあったから、にのちゃんが歌う姿が見れたもんね

でも、なんだかんだ言っても、にのちゃんにとって歌ったり踊ったりは嵐部門なのかな〜

それなら、ソロコンは考えられないか

それに、きっと今はお芝居のオファーがあり過ぎるんだね!




色々、複雑で大変だろうけど…

頑張れ!にのちゃん💛