嵐とディズニーと。③ジャニーズファミリークラブへ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはようございます。照れ





旅行記③

ジャニーズファミリークラブへ!


先日も告白しましたが、ジャニーズショップと勘違いしてまして。てへぺろ


ジャニーズファミリークラブって、何⁉️


まずはそこから…

活動内容をポスターやメッセージで展示してる。

動画(ショートバージョン)も流れてる。

ファンレターBOXも置かれてる。…


ふーん。そうなんだ…

買い物はできないわけね。

ま。なんたって当選だから。

それだけでも、いっか。グラサン



渋谷駅に到着。

時間が2時間くらいあるので、Mります。

Mりながら、ちょっとブログ巡り。

すると、『渋谷駅から数分の西武渋谷店にジャニーズショップがあり、行ってきました』というのがあって。

え?ここから数分⁉️

。。。よしっ。行ってみよう!


マップ見ながら、ウロウロ。

でも、だんだん遠ざかってる〜あせるあせる

はっ。方向が逆だったぁ‼️ガーン


ダメだ。時間が迫ってきたよ。

ジャニーズショップは一旦諦めて

ファミリークラブを見終わってから探そう。


ファミリークラブの場所は、詳しく説明してたのを見つけたので、それを見ながらなんとか到着!



滞在時間は45分間!

短い?

と思ったけど、展示してるだけだし、意外とすぐ見終わってしまったよぉ。

写真もOKだけど、嵐とキンプリとSixTONESとジャンプくんだけで充分だから(娘の分です)時間が余る!

…でも、こんなとこに2度と来れないよね。

そう思ったら、全部写真に撮っておかないと❗️

突然、もったいない気持ちになって、パシャパシャと、全撮り。



そして、私。

ファンレター出しました〜‼️

ファンレターBOX にポンって。

ちょっとコソコソしながら。グラサン

『嵐・二宮和也様』って書いたよ。


読んでもらえるとは思わないけど。

今の感謝の気持ちをどうしても伝えたくなったのですよ。

『アイドルでいてくれてありがとう。

YouTubeを始めてくれてありがとう。』

って、どうしても言いたかったの。


そして、事務所に『二宮和也にファンレターを出す人がいるんだ』って分かって欲しかった。

アイドルとして、求められてるよって。



そして、時間はまだあったけど、もう満足。と思ってファミリークラブを退出。


そう。次はジャニーズショップを探さないと!

もちろん、外から見るだけですけど。


落ち着いてよく見ると駅を挟んでファミリークラブとは逆の方にあったんですね。


ちょっと暗くなってきて、なんとなく気持ちはあせるけど、もうひと頑張りだ。


マップを頼りに進みます。

西武があった!

地下だよね。

でも、なんか違う。食品だらけだもん。

もう一度ブログを確認。

『西武渋谷店B館』⁉️

ここじゃなかったんだ〜。あせる

本当、田舎者には厳しいよぉ。


でも、ちゃんと見てきました!

嵐とジャにのちゃんねると。

なんか、ピンクのスターがかわいいよね。


で、店員さんの白衣姿がツボだわ。爆笑




感想。

ジャニーズ関係はスゴく室内が白かった。


ベイストでも話題になったようだけど

本当、白くてきれいだったよ。💕





ちなみに…

帰りに方向音痴発動しちゃいました。


いつもそうなんですが、行きより帰りに確実に迷います。

駅に着くのに、また一苦労でした。あせる






次回は…

すごい天気だよぉ。です。