新人賞エピソード | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんばんは。おねがい




キンプリの永瀬廉くんの

にのちゃんからのメールで知ったという

日本アカデミー賞新人俳優賞受賞のエピソード。

うふふ。良き良き。💛





前にも言ってたけど、

にのちゃんの中では

「新人賞」って特別な思いがある…? 




新人賞が自分の代で取れなくて

ジャニーさんに叱られた。




そんな話を聞けたのは

結構、後からのことで。



なんとなく、

簡単に口に出来ないくらい

重いものがあったのかな。


そう思うと

若かったにのちゃんを抱きしめてあげたくなる。


大丈夫だよ。

大丈夫だから、笑って。


そんなふうに言ってあげたくなる。
  





なんだか、みんな、

自然に大人になってて、素敵だね。

いつの間にか、後輩との付き合いをしてて。

色々言われるけど

ジャニーズ事務所って

そんなに悪くないと思うよ。







はぁ。

今晩は SHOW チャンネル。
櫻葉さんだねー。
相葉さんの頑張りは見ないと…
そう思うけどねー。
櫻井のためって。はてなマークはてなマーク

感情、グルグルするわ。
あはは。
とりあえず、笑っとこ。ニヤリ

…やっぱり、録画で見ようかな。ショック