▼ リフトマキシマイザーは、年齢とともに気になるシワやたるみを改善する美容液です。

 

リップクリームのようなスティック状のバームで、目元から頬、口元、フェイスライン、額、首元に塗ることで、肌をひっぱってシワを伸ばし、ハリを与えます。使い方はとても簡単で、朝と夜のスキンケア後に使うだけです。

 

具体的な使い方をご紹介します。

 

① まず、洗顔後に化粧水や乳液などで肌を整えて保湿します。リフトマキシマイザーは、保湿した肌に使うことで、より効果的に働きます。保湿するときは、肌に水分を与えるだけでなく、角質層のバリア機能を高めることも大切です。そのため、保湿成分が豊富な化粧水や乳液を選ぶと良いでしょう。

 

② 次に、リフトマキシマイザーのスティックからバームを0.5㎜~1㎝ほど繰り出します。繰り出しすぎると、塗りにくくなったり、バームが折れたりする可能性がありますので、注意してください。また、バームは温度によって柔らかくなったり固くなったりするので、冬場は暖かい場所に保管し、夏場は冷蔵庫に入れておくと良いでしょう。

 

③ そして、気になる部分にバームを塗っていきます。塗るときは、下から上に引っ張り上げるように塗るのがポイントです。目元は、目尻から目頭に向かって塗ります。目尻のシワは、目尻の下から上に向かって塗ると、より効果的に伸ばせます。

 

頬は、口角から耳たぶに向かって塗ります。頬のたるみは、頬骨の下から上に向かって塗ると、より効果的に引き上げられます 。口元は、下唇の下から鼻の下に向かって塗ります。口元のシワは、口角の下から上に向かって塗ると、より効果的に伸ばせます。

 

フェイスラインは、あごの下から耳の下に向かって塗ります。フェイスラインのたるみは、あごの下から上に向かって塗ると、より効果的に引き上げられます。額は、眉間から生え際に向かって塗ります。

 

額のシワは、眉間から上に向かって塗ると、より効果的に伸ばせます 。首元は、鎖骨からあごの下に向かって塗ります。首元のシワは、鎖骨から上に向かって塗ると、より効果的に伸ばせます。塗った後は、手のひらで優しく押さえて、肌になじませます。手のひらで押さえるときは、肌を引っ張らないように注意してください。

 

④ 朝は、リフトマキシマイザーを塗った後に、ファンデーションでメイクをします。リフトマキシマイザーは、肌にハリのある状態でキレイにメイクできるように、バームの表面にシリコンコートが施されています。

 

そのため、メイクのノリが良くなります。ファンデーションを塗るときは、スポンジやブラシではなく、指で塗ると、より肌に密着させることができます 。また、リフトマキシマイザーを塗った部分には、パウダーを重ねずに、クリームタイプのチークやハイライトを使うと、より自然な仕上がりになります。

 

⑤ 夜は、リフトマキシマイザーを塗った後に、寝るときは、あお向けに寝てください。リフトマキシマイザーがシーツなどについてしまうのを防ぎ、バーム効果を持続させるためです。あお向けに寝ると、肌にかかる重力も軽減されますので、シワやたるみの予防にもなります。

 

以上が、リフトマキシマイザーの使い方です。リフトマキシマイザーは、1本で5役(美容パック、美容クリーム、美容液、アイクリーム、ネッククリーム)になる優れものです。

 

また、4つの無添加(無香料、無着色、パラベン、エタノール)であるので、敏感肌の方でも安心して使えます。さらに、95.9%の購入者リピート率があるという実績もあります。

 

もし、使ってみても満足できなかった場合は、使い切ってもOKの30日間返品保証がありますので、気軽に試してみてください。リフトマキシマイザーで、若々しい肌を取り戻しましょう。

 

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
リフトマキシマイザーの詳細はコチラ