何もしない日~ | ブログ

ブログ

備忘録的ななんか

いい天気でしたな

気温も高くなったね

けど

ほとんど家にいたから(笑)

体感は涼しい日だったわ(笑)

この時期は家の中の方が涼しいおいで


なんだか

ゆっくりしたくてさ…💦

朝から

たまったドラマ2本見て

録画してあった

天使にラブソングを

天使にラブソングを2

立て続けに見ちゃった目気づき

やっぱ

いい映画だ

何回見てもいいわーーー気づき


のあとは

やっぱ野菜買いに行かんとな~

ってことで

ガソリンも入れたかったから

外に出たよ(笑)

外は暑かった…💦


ガソリン入れないなら

歩いて買い物だったかな~?

ってか

買い物途中で

軽ーーーく

クラクラしちゃった滝汗

カゴ持って歩いてる時にさ💦


体の血が減ってるせいか!?

まだ

終わりそうもないし…チーンガーン

あれか…

リアル更年期か!?

ただの

運動不足か!?

はたまた

満月が来るからか!?


うーん

正常に戻りたいわ…💦


とりあえず

野菜と肉を食べるわ(笑)

コストコで買ったラム肉気づき

ポイント交換した

ホットプレート気づき


大根おろし&ポン酢で

さっぱりだーーーパー


いつも大根おろしは

鬼おろしするのだけれど

ちょっとね
歯の具合がね
落ち着くまでは…
ノーマルおろしで……

鬼おろし
旨いんだけどなーーー
それは
またの機会にだな節分気づき


ほんじゃ
そろそろ
眠いから寝るーーーーーーzzz