ご近所観光 | ブログ

ブログ

備忘録的ななんか

今日も天気よーし

            風もなーし

            気温よーし


今日は

朝から出掛けちゃうかなーとか

思っていたけれど

朝のタイミングがずれると

やっぱやーめたーーーって

なるよねおいで(笑)


でもね

昼食べてすぐ

お友だち誘って

観光してきた(笑)

藻岩山ーーー

山頂も
風もほとんどなくて
気持ちよかった気づき
駐車場もガラガラ
展望台もすいててよかったよパー
札幌
中心部方面だよ

きっと
夜の方が夜景も見れて
混むのかな?
分からんけどーーー(笑)(笑)(笑)

その後は
また行っちゃった
北海道神宮
駐車場までは
ぼちぼち並んだけれど
中は
混んでる感はなかったな~


してね
円山公園とかの方向に向かって
屋台がたくさん出てた~おいで気づき
そりゃ
買わさるわーーーデレデレ
今回は
たこ焼きじゃなくて
焼きそば買ったよ
しかも太麺(笑)(笑)(笑)

美味しかった酔っ払い
たぶん
連休中は
まだやってそうな雰囲気だったよ
屋台で買って
公園で食べるのとか楽しそう
あとは
カラスとの戦いですなピリピリ

神宮を後にしても
山越えたらすぐ帰れる(笑)

近場で
なまら満足観光だったチョキ

また
いこーーーーーーーーーっとちゅー気づき


よし
明日こそ
朝から
行っちゃうぞ
峠越えるわ

だもんで
寝るーーーzzz
したっけ