あと2日~ | ブログ

ブログ

備忘録的ななんか

あと2日で

旦那が退院してきます~

久しぶりの娑婆(笑)

きっと

病院では出ない

刺身や寿司が食べたいと

言う気がする


はたまた

ジャンクな物なのか


迎えに言った時に

夜ご飯何が食べたいか

聞いてみよ(笑)


と言うことは

1人暮らし

あと2日っちゅーことだね(笑)

今夜は

目立ってきたしーらーがーーーピリピリ

染めたよ

自分は
前頭部側が
真っ白タイプ
して
せっかく前に
チューリップハットかぶって
メッシュ入れたからさ
なるべく
根元だけに付けたいな…💦
がんばった感じ(笑)
分かる?おいで滝汗笑い

いつか
素敵なグレイヘアー目指して
メッシュで
ごまかしながら(笑)
白くなってみたいな


さて
今夜の1人飯
鍋ラーメン
らうすプラスで買った
お気に入りの
西山ラーメンのインスタントグッ
本日は味噌気づき

やっぱ
旨んまーーーーーー笑い

して
最後の煮物

明日の
作り置き野菜なくなったーーーガーン
明日の夜に
やる気が起きます様に…チーン