行ってみるもんだ | ブログ

ブログ

備忘録的ななんか

今日は日曜日~

もちろん

朝から雪かきーーー

灯油タンクも

もう雪いらん

言うてますわーーー

足に隙間あるから
まだいけますなニヒヒ

さて
買い物いこーーー
ってことで
お友達と
コストコからの
らうすプラスいってきたよ(笑)
んでね
らうすプラス行く時に
横を通ってて
寄った事の無い場所あってね
帰り道に
スタバ買ってこうか~
って寄ってみたの
『ブランチ札幌月寒』
スポーツクラブとか
トライアルとかも入ってて
なんかね
各それぞれの
見たことある看板カラーでなくてさ
白い建物なの
んで
駐車場には止めたけど
スタバ…
スタバ…

どこさ(笑)
看板なくない?

あっちか?
奥か?

なんかね
メイン建物?
とかでなくて
横にね
別棟であったのよね~
でも
この別棟も
なんだか
通路で繋がってるけど
ちょい複雑(笑)
でも
面白い~気づき
あっち?
こっち?
しながら
スタバは見つけたの
けどね
その前に
チョコレートのお店見つけて
そっちに行ってみようか~気づき
なったけど
案内マークが
ちゃんこくてさ~(笑)
あれ
ホワイトアウトしてたら
見えんぞパー(笑)(笑)

んで
結局ね
スタバは
他でも行けるから
と言うことで
まずはチョコレートのお店へ
アイスの
チョコドリンク
さすが72%
ほろ苦
だけどチョコの足が
濃くて旨ーーー
テリーヌと言うシリーズの
チョコも買ってみたよ✨
食べるのが楽しみである酔っ払い

んで
車に戻る時に
また別棟に
パン屋さんも発見
惣菜もあるって書いてある~
もちろん
寄ってみたよおいで
小さい店舗だけれど
置いてあるものは
魅力的な物ばかりポーン
北海道産というのに
こだわってるっぽいよ
コストコ
らうすプラス
からの帰り道
買いたいけど
買いきれん…💦
と言う気持ちでね笑い泣き
気になるものたくさんあったけど
今日は
ちょびっと買ってみた
ポテトサラダ
サーモンとチーズのキッシュだったはず(笑)
オートミールクッキー
んでさ
んでさ
右上の四角いやつ
なんと
ありそうでなかった
納豆デニッシュピリピリ
パン屋さんで
納豆って
見かけなくない?(笑)
しかも
おしゃれパン屋でさおいで
帰ってすぐ食べたよ
納豆デニッシュ
中はひき割り納豆でした
これね
旨いよ
また次も買いますおいで真顔

いやーーー
寄ってみるもんだね
楽しかった
というか
夏はまた雰囲気違うっぽい
まだ
全容を掴めてないからね
また
行きますグッ