サングラス度入り | ブログ

ブログ

備忘録的ななんか

去年の今ごろかな~

雪道眩しくて

けど

近視進んじゃってね

眼鏡は作ったのだけれど(2年前かな)

サングラスもね

初めての度入り作ったグラサン

999.9(フォーナインズ)

今回は
このブランド縛りで
探しましたニヤリ
して
みんなと同じ様な
ってのが嫌なので(笑)
こちらをチョイス
レンズも
なんちゃら……覚えてない(笑)
けど良いのを選びました
富士メガネ本店にてチュー
レンズカラーもね
濃いと瞳孔開いて紫外線がね
ってのもあったし
トンネル対策も兼ねて
薄めチョイス
ひと冬越えてみて
とても良いチョイスだったな~とグラサン

今年の冬もばっちりでしょうニヤリ
太陽より
雪目の方がおっかない
目があかないものねガーン
真っ白白白でね💦