天王星逆行は3次元がくれたチャンスです! | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

今日8月24日から2023年1月23日まで、天王星が逆行します。




天体の逆行というと、マイナスなイメージがありますが、実は、チャンスなんです。

今は、どんどん地球の周波数が高まっていますが、天王星が逆行することで、周波数を押し上げる勢いが弱まるので、
私たちは調整するチャンスなんです。

天王星が逆行すると、個人の意識改革や見直しが起きやすいと言われています。

したがって、これからの約5カ月間は、このときぞと、
自分のリアリティをアレンジし直すのに適しています。

と、いうことで、今年の冬至のワークはzoomでやろうかと思ってます。

12月22日の冬至に間に合うように12月20日にやる予定です。

スケジュール帳に20日はzoomと書き込んでおいてください。