私が20日間で腹囲−20cmを達成した秘密兵器 | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

先週の土曜日(1/16)は、
私が20日間で
腹囲-12cm達成した秘密兵器2種類の体験会でした。
(20日間では、運動してません、食事制限してません。年末年始の魔の正月太りは逆にシェイプアップになりました✌️)

コロナ対策で、一度に入室してもらう人数を最低限にして、
空気中のウィルスの99.6%を不活化する「マジックボール」をフル稼働で皆さまをお迎えしました。

いやー、楽しかったです~♥️

サロンに入ってすぐに
「靴下を脱いでください。」から始まります。
裸足でInBodyという体の中の全てを測定する世界最高性能の機械で今の体の状態をチェック❗
測定結果をプリントアウトしたシートをお渡し。


これに乗っかると、体の中が分かっちゃう♪



「では、靴下をはいて奥へどうぞ~🎵」
日本で一番古い電気治療器メーカー・伊藤超短波さんの腕利き営業マンさんに測定シートの説明をしてもらいます。
「ここと(体内水分量)とここの数字(体重)の割合で、お肌のキレイさが決まります。でも、水分量を増やしたいからといって、ここの数値(筋肉量)が少ない人は、水をがぶ飲みするとむくんでしまいます。」
あら~‼️そうなんですね。

「筋肉の上下バランスが悪いと、何もないところで転びやすくなります。」
え~‼️それはいやだー❗どうしたらいいですか?

「脚の筋肉を増やしましょう。」
と、いうことで、秘密兵器その1で脚の筋肉のトリートメント。
おぉ~🎵これはすごく筋肉が反応してる~♥️

トリートメントする部位によっては、立ったままの方が効果が倍増するんですって。
姿勢って大事🤩


「次は、この機械の一番の売りの美顔も体験してもらいます。」
専用のジェルをジュルジュルになるくらいに塗ってもらって、専用のアタッチメントで気になるほうれい線や目尻、眉間をスリスリ。
きゃー、顔面体操が勝手に始まるわ😃
これが終了すると、口の中がすっごく柔らかくなって、ナニモシテナイノニ、微笑みを浮かべた柔らかい表情になるんですよ。

しかも‼️その柔らかさが3日間持続するんです✨


「これ、きもちいいね〜❤️」って言ってもらえました。
嬉しい😆



「では、仕上げに塗るだけで筋肉を柔らかくするオイルを塗って、さらに上げていきましょう。」
お顔と髪の毛の生え際に塗って、一手間で、さらにさらにお肌のハリをマシマシ🥰

「これ、気持ちいいね~♥️」
「心地好くて眠くなってきちゃった😪」
みなさん、お顔がどんどん穏やかになっていきました。

次回は4月17日(土)にやります。
この頃にはコロナが落ち着いてたらいいなぁ☺️

今回参加してくださった人達は次も来て欲しい。
だって、今回の体内測定シートを持ってきてくれたら、4月の測定結果と見比べると、よりその人に合わせたアドバイスができるから。

コロナで外に出られなくて、運動不足になっちゃう。
治療してもらっても、頻繁に行けないから、次に行くまでに元に戻っちゃう。
ジムに行っても、マスクしたままだから、しっかり動けない。
体重を減らしてくださいって言われるけど、そもそも運動ができる状態じゃない。

そんな人には、ぜひとも、この秘密兵器を体験してもらいたい‼️

だって、伊藤超短波さんは、寝たきりになってしまった人のリハビリのための電気治療器の開発メーカーさんなんです。

次回は
4月17日(土)にやります。
申し込みフォームは準備中です。
参加してもらえる人数に限りがあるので、優先的に参加したい人は、コメント欄に「行きたい❗」ってコメントしてください。
優先的にお知らせをお送りします😁✨✨