よく分からない? いーんです | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

{74E51C42-6AE9-4CAA-874A-E70321001200}



先日のお茶会は
相変わらず意味不明なわたしの告知文に
相変わらず「よく分からないけど、三浦さんに会いに来ました」という参加者のみなさま
と、いう相変わらずの構成で開催されました

はい、お話と説明は多岐に渡り
おそらく「何だかよく分からないけど、楽しかった」という感想しか残らなかったのじゃないかと😅

いーんです。それでいーんです。
なぜならば。。。。




記憶に残るようじゃ使えないから!  デス


「は?覚えてなかったら使えないでしょ?」
って思いました?
思ったあなたはとっても真面目な素敵な人です



ところでお尋ねしますが
あなたは
今まで参加したイベントで
感動した事がありますか?


はい‼️という方
ステキな体験をされましたね

んー😑と考え込んでしまった方
そのイベントでは望んだ話が聞けなかったですか?


😑なかったら人はもしかしたら
そのイベントで得た事は
残念ながら使ってみようという気持ちにならなかったも
どうですか?


逆に
はい‼️感動しました❣️という方
今もその感動の体験を
実生活で活かせていますか?


どうでしょう?

感動体験を実生活に活かして
じゃんじゃん理想の人生を実現してますか?





続く