フェイスリフト®︎講座の感想を投稿してくれてました | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

エナジェティック・フェイスリフト®︎の
プラクティショナー養成講座
{3F673ACD-1978-4E74-9043-FC2019DF4D83}



いつも楽しく講座をさせていただけて
ありがたくて 幸せです( ^ω^ )


今回もDeliciousな講座になり
あ〜楽しかったぁ(*'▽'*)♪

と、しみじみ味わっていたら

参加者さんが
講座の感想をFacebookに投稿してくれてました

〜⭐︎〜 ご本人の許可を得て転載しております 〜⭐︎〜

昨日は、いつもFabulousな知識をご提供下さる 三浦 久美子さんのエナジェティック・フェイスリフト®の講座を
Beautyな 景子さんと受講✨

エナジェティック・フェイスリフトは®、
自分の身体に対し抱いている心地良くないジャッジメントや思考を手放し、
身体が本来持っているギフト・能力を最大限に活用していける可能性を拓いていくツール。

誰でも、誰かに批判されれば不快な思いをするし、歪むし、「自分なんて」と能力を閉じてしまう。
それは人だけでなく、身体も一緒。
「もっとシワがなかったら」
「お尻が小さかったら」
「もう若くないから」
「醜いし、嫌い!」なんて批判されたら、縮こまるし、傷付くし、衰える。
しかもそれが一番近しいはずの、自分自身からの批判だとしたら?

そしてちゃんと身体はオーナーのいうことをちゃんときいて、
オーナーが「嫌い!」と感じまくってくれる状態に更に変容、維持してくれちゃうw

世間・他人の価値基準に照らし合わせた自己批判から離れ、
自分自身と身体との関係を、
さらには自分の人生や取り巻く世界との関係性を変えていくことに、
フェイスリフト®はとても有効。

「自分なんてこんなもの」と自分の可能性を信じさせないようにしている雑多なファイル(観念)を消去し、
無限の選択肢から自分が選びたいものを選べるという
自分の可能性に拓いていくことを促進してくれる。

スピリチュアルなようでいて、スピリチュアルでない。
そこもすごくいいところ。
人体について深い見識をお持ちの三浦さんの講座だから、
具体的でいて興味深い情報が怒涛のように降ってくるw

フェイスリフト®の施術は、
施術者がクライアントの頭部や顔、デコルテに軽く両手で触れていく、強い圧迫もないソフトで快適な施術。
効果としては、フェイスリフトとはいうものの、顔のリフトアップだけではない。
身体の作りを考えれば当たり前なのですが、顔と一枚皮で繋がっている身体全体に作用します。
お顔のシワ・シミ、ほうれい線が軽減され、
お肌の透明感も増し、目もパッチリに。
ウエスト・ヒップラインも変わってきたり、その他諸々あるらしい。

こういう効果もうれしいけど、ただもう受けてるだけで
バーズ®もですが、瞑想状態に近い状態になるので、
何時間寝たの?ってくらいスッキリしちゃう。
マッサージ受けてるみたいにリラックスして、
さらに頭と体のデトックスもオートマチックに出来ちゃうなんて、何てお得✨

素晴らしい講座をクリエイトしてくださった三浦さん、
そしてシェアしてくださった水田さん、ありがとうございました♡
本当に、人との出会いに恵まれてるなあ、と実感しました。
「今日この日だからこその、然るべきタイミングで創造された講座」だとしみじみ。
三浦さんがクリエイトされる講座、場は、いつもゲラゲラと笑いに包まれていて、その「笑い」の浄化の力をまざまざと感じさせられます。
ありがとうございます✨

そしてそして。

銀座「ぺるまーの」さんで今月はゲストセッションとして
アクセス バーズ®を提供させていただいておりますが、
セッションメニューとして、このフェイスリフト®を追加させていただきました。
今月限定、感想を下さる方限定でモニター特別割引にてご提供させていただきます。
御予約、お問い合わせは下記から♡

〜⭐︎〜⭐︎〜

ありがとうございます〜( ^ω^ )
{D78BC112-61AF-4D6B-96CB-F88E7F35FA74}



彼女のフェイスリフト®︎セッションを受けたい方は
熊木ゲストセッション」からお申し込みください♫

あ、もちろんわたくし三浦もセッション受け付けております
三浦のセッションは
セッションの受け付け」からお申し込みお待ちしておりますʅ(◞‿◟)ʃ

講座のリクエストも受け付け中です