2014年7月の満月 | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

2014年7月の満月は

12日(土) 20:25
山羊座で起こります


満月では

これまでに手に入れてきた様々な豊かさについて改めて振り返り

そしてそれに対して
感謝をするということが
この日とても大切になってきます


また
それと同時に

これから月の満ち欠けの
「欠ける」周期に入る初日である
満月の日には
自分自身が今後手放していきたいことを
明確にするとよいのです


7月12日(土)は
紙と鉛筆を用意して
あなたが手放したい
もの・感情を10個
書き出しましょう

新月の願い事と同じく
「私は〇〇を手放しました。」
と過去形で書くのがポイントです


満月のリリースのポイントは
🌝満月の後に48時間以内に手放したいことを書く(8時間以内が効果最大)
🌝手放したいことを10個箇条書きで書く
🌝願い事は「私は○○という不安を手放しました。」「私は○○を手放しまし
た。」といったように過去形で書く

山羊座のテーマは
🌕未知への恐怖
🌕悲観主義
🌕厳格さ
🌕自己否定
🌕自己正当化


山羊座が象徴する体の部位は

🌝骨と関節

🌝膝(ひざ)

🌝胆嚢(たんのう)

🌝皮膚


です

これらに関する

今後手放したい事を紙に書きましょう



と、、いうことで

今回のわたしの手放しは


【わたしは、「わたしでなければもっとうまく行くのに」という考えを手放しました】

【わたしは、きちんとやらなければ、という考えを手放しました】

【わたしは、頑張らなければ結果が出ない、という考えを手放しました】


です♪( ´▽`)


お月様の

涼やかなパワーが

あなたに降り注ぎますように