2014年1月の満月 | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

2014年最初の満月は
1月16日(木)13:51

今回の満月は蟹座で起こります


蟹座での満月は
◎家庭や家族との関係
◎母親との関係
◎癒しについて
に関することといったことに関して
ひとつのサイクルの完成が
もたらされることを象徴します


これまでに手に入れてきた
様々な豊かさについて
改めて振り返り

そしてそれに対して
感謝をするということが
この日とても大切になってきます



また
それと同時に
これから月の満ち欠けの
「欠ける」周期に入る初日である
満月の日には
自分自身が
今後手放していきたいことを
明確にするといいと言われています


11月16日(木)は
紙と鉛筆を用意して
あなたが手放したい
もの・感情を10個
書き出してみましょう


新月の願い事と同じく
「私は〇〇を手放しました。」と
過去形で書くのがポイントです_φ(^_^

満月のリリースのポイントは
◎満月の後に48時間以内に手放したいことを書く(8時間以内が効果最大)
◎手放したいことを10個箇条書きで書
◎願い事は「私は○○という不安を手放しました。」「私は○○を手放しました。」といったように過去形で書く


と、いうことで

今回の私の手放しは


【私は、自分の居場所なんて永遠にできないのではないか、という恐怖を手放しました】
【私は、人と穏やかに過ごすことの不安を手放しました】
【私は、人と慈愛を与え、与えられることへの恐れを手放しました】

です!

今回はスーパームーンの反対の
今年最小の満月です

お月様が
地球から1番遠くにある
満月なんですって(*'▽'*)♪


距離がある = 全体がよく見える
ということに繫がります


今年のあるいはこれからの
全体的なことに
思いを巡らしてみると
自分が何を望んでいるかが
よく分かるようになるかも(∩╹∀╹∩)❤



あなたに
「全体を観る」天体のパワーが
もたらされますように*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿