自力で頑張る


うつ病になった原因はこちら



Instagramはこちら




医療ダイエットに行く決心を固めて

家族に話したら撃沈しました


説得も虚しく反対されたため

自力でダイエットすることを決意しました


ただ私は今現在うつ病療養中のため

厳しいダイエットはせず

できる事をできる分だけする

自分の体調を見ながらのダイエット

をする事にしました


まず動ける日は今まで通り

テキパキ動く!

雨が止んでるときに散歩に行く!

野菜を積極的に取る!

などなど

普段の生活に+

腸活と運動を組み合わせて

やっていこうと思います☺︎


毎日体重が増えているので

一旦食べる量を減らします


今ダイエットをしてる方

これからしようと思ってる方

一緒にダイエットしましょう


よければ応援よろしくお願いします