医療ダイエット


今日からダイエット開始

自宅療養を初めてから

急に動かなくなったから

体重が毎日増量中


どうしても今までよりも動く量が

とても少ないので

体重が減る事なく

薬の影響も相まって

毎日右肩上がりの私の体重


約10キロ増えた私の体は

去年の私の服が着れないほど

大きくなり

新しく服を買い替えました


このままでは上がり続けて

健康にも良くないと思い

ダイエットを決意


身長149cm

現在57キロの私

とりあえずの目標体重50キロ

最終目標は40キロ

トータル -17キロが目標です


最終目標まで結構道のりが長い

そんな私は見つけた

医療脱毛

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

Reve clinic


今だけ店舗オープン記念で

料金を安く施術してくれるんだとか...

それに今私が使ってるサプリ

NMNを使った治療もセットでしてくれるそう


今自力でダイエットを

少しだけしてたけど

減るどころか増えているので

10ヶ月無料らしいので

この機会に試しに

医療ダイエットを試してみようと思います


サイトでは3ヶ月で

-16キロと書いてたので

3ヶ月で私の最終目標体重になるなら

行くしかない!!


まずは無料カウンセリングへ

行ってみようと思います


また次回カウンセリングへ行った感想を

ご紹介できたらなと思います