診察の日


今日は病院へ行ってきました

今は眠れない日が続いていたので

薬を変えてもらって

一週間に一度病院へ行ってます


薬を変えていただき

眠れるようにはなったものの

まとまった睡眠というよりは

ちょこちょこ起きながらも寝れてる

そんな感じの毎日


夜12時頃寝て

朝11時頃に目が覚めてお昼ご飯を食べる

14時頃また寝て17時ごろ目覚めて

18時頃に晩御飯を食べる

ここで結構頭が冴えてる

そしてまた12時ごろ眠る


この睡眠スケジュールを話すと

先生に

昼間は起きてて欲しい

そう言われました


夜がしっかり寝れてなくて

昼間寝てしまう

だから夜の薬がまた増えました


今私は普通に眠れることが目標です

小さな目標ですが

とても大事な目標だと思っています


最近は眠れるようになって

集中力が少し戻ってきたようで

映画や小説を楽しめるようになってきました


夜眠る前は携帯などは触らず

小説を読んだりストレッチをしたりして

質の良い睡眠を心がけたいと思います